【マツミホのブログ】これ以上ないくらい大事にされてください♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル

 

 

アルケミスト講座、

募集はまもなく締め切らせていただきます。

 

 

 

 

 

こんにちはマツミホです!

 

私や、ななおちゃんが出ている

対談音声は聞いていただけたでしょうか??

この音声で伝わるものがあればいいなと思わずにはいられないです!!

 

 

 

 

 

なぜかというとですね。

本当に私は

この講座で変われたなと思うからです!!

 

 

 

私色々な自己啓発講座を

当時並行していたのですが、

 

 

やっぱり自己啓発講座って、

 

「頑張らないといけない!!」

 

というか、

 

気合を入れて

乗り越えないといけないところってあるのですよ。

 

もう心にグサグサ刺さりまくって死ぬみたいな笑

 

 

まぁそれが時に良いという場合もあるのですけれどもね!!

 

 

だけどね、

私多分それだけでは変われなかったのですよ。

 

 

 

「ほっとする。」

 

「リラックスする。」

 

 

そんな言葉私の人生になかったし、

自分の人生を変えるには、

苦しくても、辛くても、

耐えて耐えて

踏ん張らないと

変えられないって思っていたのです。

 

だけど、

 

アルケミストの世界は

そうじゃなかったのです!!

 

 

本当に真綿に包んでもらっておひつじ座

大事に大事にしてもらいながら指輪

 

心も体も回復していって・・・

 

 

 

「やりたくてやりたくて

仕方がなーいラブラブラブラブ

 

 

という風に

羽化するイメージでしょうか!

 

 

 

もうね、不安になるのですよ。

 

 

こんなことしていいのか。

休んでいていいのか。

もっとがんばらなきゃいけないんじゃないか。

 

 

 

大丈夫です!!

 

マジで涼子さんを信じてください。

 

 

涼子さん自身が、

そういう時期があったからこそ、

本当に寄り添ってくれます。

 

誰よりもあなたの変わる可能性を

信じてくれます。

 

 

私自身本当この講座と出会えて幸せで仕方がなかったし、

私のように苦しんでいる人には、

おせっかいにもこの講座すすめてきたのですが、

 

 

文句言われたこと

 

 

1度もないですからね!!!!

 

 

むしろ

 

「めっちゃいいよアルケミストーラブラブラブラブ

 

 

ってムフムフしながら

語り合える仲になっているわけですから!!

 

 

あなたがうまく言葉にできなくても、

何かよく分からないけど気になるのであれば、

きっとあなたの心が

アルケミストを必要としているのだと思います!!!

 

 

 

是非是非この講座に参加して、

 

これ以上にないくらい

大事にされてくださいハート

 

 

 

 

いよいよ明日!!!

滑り込みも間に合いますよ!!!!

アルケミスト講座初級が始まります!


 

 

 

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加