【マツミホのブログ】お茶会からの具現化♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル

 

 

 

こんにちはマツミホです!

 

もー本当楽しくて仕方がない

 

アルケミスト講座募集中ですハートハートハート


 

 

 

 

 

 

前回の記事の続きです!

 

 

 

 

起業すると決めたはいいものの、

 

お金をもらうことに恐怖をしていた私笑

 

 

 

 

なんなら、

 

私なんかが起業していいのだろうかと言う

 

よく分からないモダモダに陥っていました笑

(そんなんなら起業するなよって感じですがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さて、アルケミスト講座が

 

終盤に差し掛かった頃でしょうか。

 

 

 

私マツミホ、

 

当時自分の起業家としての一歩を踏み出すために、

 

お茶会を計画していたのです。

 

 

グループでのお茶会と、

 

マンツーマンのお茶会。

 

 

 

 

 

まぁ当たり前ですけれども、

 

私に知名度があるわけはなく、

 

 

「よく分からない人間のお茶会とか

 

くるわけないよなーニヤニヤニヤニヤニヤニヤDASH!

 

 

とかいう気持ちもあり、

 

恥ずかしいけど、

 

投稿だけ思い切ってブログにしてみた

 

みたいな感じだったのですよね。

 

 

 

 

そんな時

 

ちょうど涼子さんのお茶会に

 

参加した当日に

ミラクルがっ!!!

 

 

 

 

 

その時のお茶会では、

 

私の大好きな

 

「大切な人やお客様のこころをぐっとつかんで離さない

信頼関係の築き方」

 

 

テーマだったのですが、

 

 

 

なんか、謎の遠慮が出てしまい

 

なかなかうまく書けなかったのですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(ちなみに、同じテーマで3回参加しています。笑)

 

 

 

 

うまくと言うか、

 

欲望のままにと言うか・・・。

 

 

 

 

そんな時、

 

涼子さんと、その時初参加の方が

 

めちゃくちゃ励ましてくださって笑

 

 

 

私が気分良く調子に乗っていいように、

 

すごく声かけしてくださったのですよ。

 

 

 

 

「みほちゃんそれ素敵ですー!!」

 

「それめちゃいいじゃんー!!」

 

 

 

 

マジで何やっているのって感じだと思うんですけど、

 

これでどんどんどんどん私の気分は

 

上がるわけですよ笑

 

 

 

 

 

それで、めちゃくちゃ気分の良い状態で、

 

名残惜しいですがとお別れしたのですよね。

 

 

 

 

そして、帰りの電車の中。

 

 

 

メールを見たら

 

 

まさかのお茶会の申し込みが‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

しかもマンツーマンの高い方‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

びっくりしすぎて、

 

興奮とともに涼子さんに

 

連絡してしまいましたよね!!!!!!!!

 

 

 

当日の興奮ぶりは

この記事を読んでくれればわかります!笑

 

 

右矢印初のお申し込みが❤❤❤❤しかも濃厚のほうに✨✨✨

 

 

 

何が起きているか

 

全く分からないと思うのですが笑

 

実はこれアルケミスト的に見ると、

 

めちゃくちゃ

 

具現化の法則に
 

のっとっているのですよ!!!

 

 

 

楽しく、無理なく、

 

ムフフってしているだけで

 

自分の欲しい世界が

 

手に入っちゃうんですハートハートハート

 

そんな世界にあなたも是非是非お越しくださいませキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加