初のお申し込みが❤❤❤❤しかも濃厚のほうに✨✨✨ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 
*いつもブログを読んでくださりありがとうございます*

大切な人のこころを
ぐっとつかんで離さない秘訣と
一生モノの信頼関係の築き方を
5次元的観点から解明

(東京・神戸・福岡)

アルケミスト裏セミナー

「大切な人やお客様のこころをぐっとつかんで離さない信頼関係の築き方」

入口はコチラ→★★★

 

 

宝石緑あなたの人生を発酵・熟成させる場所
オンラインサロン「発酵こころ美人部」

【限定募集開始♡】発酵こころ美人部オンラインサロン

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

昨日は、東京にて

 

アルケミスト裏セミナー

「大切な人やお客様のこころをぐっとつかんで離さない信頼関係の築き方」


でした。

 

今回は、宿泊先のホテルにお越しいただき開催。

 

 

 

 

このホテルがとっても良かったので、

あらためて記事にしますね!

 

さて、早速ご参加くださった美穂ちゃんが

ブログにご感想を書いてくださいました。

ありがとうございます!

 

***

 

もうですね、私にとって涼子さんはパワースポットといいますか、なんといいますか、
涼子さんに会ったら
 
絶対元気になる‼‼‼
絶対いいことある‼‼‼
心も天気も絶対晴れる‼‼‼
 
って決めているのですよねラブラブラブ
 
なに言ってんだこいつ(゜ロ゜)
 
ってなるかもしれないんですけど、絶対決めたら変わるし、起こるし、それがアルケミストなんですよね‼‼‼‼‼(`・∀・´)🧙🧙🧙
 
もう今日も、涼子さんと会えることにワクワクしながら、
だけどもモヤモヤしてズーンとしていることもあったので、ちょっと複雑な気持ちで向かったのです…。。。
 
だけどですね、
お茶会では新しい出会いがありこれだけでもテンション上がるのですよねラブラブラブ
更に私のうだうだした悩みを聞いてくださり
アルケミスト的に解釈してくださり
最後やったワークではめちゃくちゃムフムフしながら書くっていう、
もうあっという間の幸せすぎる時間になるわけですラブラブラブラブラブ

 

 

まぁそんな感じで、ウキウキしながら電車でメールを開いたら、
初のお申し込みがラブラブラブラブ
しかも、濃厚の方にラブラブラブラブラブ
 
もう、ちょうど今日のワークで、
私にとってお客様がどんな存在なのかというのをムフムフしながら考えていたので、
メール見た瞬間会ってもないのに好きー‼‼ってなるくらいの衝撃がありました❤❤❤❤

 

(全文はこちら)

 

今回のお茶会では

「お客様と固い縁(えにし)で結ばれる信頼関係」

数分で設定してしまいます♪

 

 

 

その数時間後、早速

現実を錬金してしまった彼女。

 

美穂ちゃんは

アルケミスト講座初級編

(次回は7月15日募集開始)も

受講してくださっている

優秀なアルケミスト(錬金術師)です。

 

今回のお茶会の

「秘密のワーク」は、

お客様だけでなく、

家族や彼、

会社の上司、同僚など

どんな人間関係にも応用可能。

 

同じテーマで

神戸と福岡にて開催します。

(今後の開催予定はありません)

 

福岡は残席1名様となりました。

お会いできるのを楽しみにしていますね。

 

アルケミスト裏セミナー

「大切な人やお客様のこころをぐっとつかんで離さない信頼関係の築き方」

入口はコチラ→★★★

 

 

脳の使い方が激変する

「発幸力アルケミスト講座」

初級編は7月15日募集スタート。

中級編も今月半ばに募集スタートします。

 

 

 

Infomation

 

「願望実現を具現化(発酵)させる」発幸力アルケミスト講座

詳細は↓↓こちら↓↓

「発幸力アルケミスト講座」

 

 

※あなたの人生を発酵・熟成させる場所
オンラインサロン「発酵こころ美人部」

募集開始しました→【限定募集開始♡】発酵こころ美人部オンラインサロン

(来期から値上げ予定です)

 

 

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加