【マツミホのブログ】何かよく分からないけれど気になる!! | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com



 
ライフビジョンマスター講座

 

皆様の人生が願いを叶えるのを阻むものが

何なのかを知ってしまうと、


「んもー、叶わないんですけど(怒)」

 

と言う自分には・・・

戻りたくても戻れません♪



また、願望具現化の最高峰

「発幸力アルケミスト講座」

 

 

初級クラスに関しましては

もう少し寝かせたく♡

募集は、先の日程とさせていただきます。

 

 


「ライフビジョンマスター」と

「アルケミスト」。


それぞれの場でしか手に入れられない

学びの楽しさを
お伝えしてまいりますね。

 

 

アルケミスト講座と

ライフビジョンマスター講座の違いは

こちらをご覧くださいませ。

右矢印https://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-12592929382.html

 

 

 

 

6月からのイベントを

こちらにまとめました♡

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

こんにちはマツミホです!

 

 

今回も涼子さんのブログにお邪魔させていただきます!!!

 

 

今回は、私と涼子さんの出会いについて語らせていただきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

涼子さんとの出会いは、とある方のビジネスセミナーでした!

 

 

涼子さんはその日の飲み会からの合流だったのですが、

 

 

本当偶然席が隣だったのですよね・・・!!!

 

 

(なんか隣にものすごく上品で可愛らしい方が座られたけど

 

 

 どうしよう・・・!!話かけにくい・・・!!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

実はですね。

 

 

私結構な人見知りで、

 

 

なんなら当時教師という仕事をやめることに伴って、

 

 

なんの肩書もない自分になっていくのが超絶怖すぎてですね。

 

 

本当に初対面の方に対する恐怖心がより強くなっていたのですよ・・・!!!

 

 

 

飲み会は、まぁ楽しく終わったのですが、

 

 

 

 

私が涼子さんに「気になるー!!」アンテナが発動したのは、

 

 

 

次の日のグループコンサルでの出来事でした。

 

 

 

改めて自己紹介という話になったのですが、

 

 

 

涼子さんが、

 

 

「ホワイトボードお借りしてもいいですか?ハート

 

 

と言ってお話を始めたわけです。

 

 

涼子さんがやられている発酵食品のお話。

 

 

私は食べ物大好きで、さらに発酵食品への興味も高まってきていたので、

 

 

まずそこでピンとくるわけなのですよ・・・!

 

 

ですが、ここからなんです・・・!!

 

 

もー目と表情をキラッキラさせながら、

 

 

「人が発酵するんですよー❤️❤️❤️」

 

 

という時の涼子さんがまさに発光していてですね!!

 

 

 

「わーなんかよく分からないけど、

もっとお話が聞きたい!!」

 

 

そんな思いでいっぱいになってですね!

 

 

その日はずーっと涼子さんにはりついていたのですよね!!!

 

 

駅までかなりしつこかったと思うのですが、

 

 

「涼子さんマジでキラキラですね!!!!」

 

 

みたいな話をした時に、

 

 

 

 

「そう見えるかもしれないですけど、

 

 私ダークなところもあるんですよニコニコ

 

 

 

と、涼子さんから返ってきてですね、

 

 

 

ますます

気になって気になって気になって

仕方がなくなったわけなのです!!!!

 

 

 

そして、オンラインサロンをやられているということだったので、

 

 

もーこれは入るしかない!!

 

 

でも、募集は月末のみですかー!!!

 

 

マジかー!!!

 

 

とカレンダーとにらめっこしながらの日々が続くわけなのです。

 

 

とりあえず我慢できないから

 

 

フルーツ水キムチレッスン申し込むことは決めて、

 

 

それでもまだ先のことなので、悶々とする毎日が始まるわけなのです!!!

 

 

 

発酵こころ美人部オンラインサロン

 

 

に入ると、

 

 

涼子さんのすごさを毎回感じます。

 

 

特に私は身も心もボロボロだったので、

 

 

毎朝涼子さんから送られてくるメッセージが

 

 

とてつもなく心に刺さりまくって

 

 

それに救われていました。

 

 

それだけじゃなくって、

 

 

本当に本当に涼子さんとオンラインサロンのおかげで

とてつもなく世界が広がっていったのですよね!!!

(それはまた今度書かせていただきますねウインク

 

 

 

 

頑張りたいけど頑張れない。

 

 

一歩踏み出したいけど怖くて仕方がない。

 

 

 

でも私はこんなもんじゃない!

 

 

 

本当は変わりたいんだ・・・!!!

 

 

 

そんな人には、毎朝の涼子さんの言葉が

 

 

心の栄養になってまた立ち上がれるようになるのかなって思っています!

 

 

 

私がまさにそうでしたからね照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

こちらのマジカルナンバーセミナーもおすすめです!

 


 

・・・ということで次回は

 

 

マツミホ涼子さんに泣かされる!の巻

 

 

See you Next WEEK❤️❤️❤️❤️

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加