”好きを仕事にして飛躍し続けていくための3ステップ♡” | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 


 
ライフビジョンマスター講座

 

皆様の人生が願いを叶えるのを阻むものが

何なのかを知ってしまうと、


「んもー、叶わないんですけど(怒)」

 

と言う自分には・・・

戻りたくても戻れません♪



また、願望具現化の最高峰

「発幸力アルケミスト講座」

 

 

初級クラスに関しましては

もう少し寝かせたく♡

募集は、先の日程とさせていただきます。

 

 


「ライフビジョンマスター」と

「アルケミスト」。


それぞれの場でしか手に入れられない

学びの楽しさを
お伝えしてまいりますね。

 

 

アルケミスト講座と

ライフビジョンマスター講座の違いは

こちらをご覧くださいませ。

右矢印https://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-12592929382.html

 

 

 

 

6月からのイベントを

こちらにまとめました♡

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

昨日は、アルケミスト講座の

セッションをさせていただきました♪

 

また、

実は、ひっそりと(笑)

公式LINEのみでお声かけさせていただいておりました、

オンライン講座のシナリオ作り方講座。

 

 

 

私にもオンライン講座ってできるんだ!

 

 

 

 

 

 

美容師をされながらも、
持ち前の癒しオーラで

お客様がカウンセリング目当てで

髪を切りに来られる、という

 

とても素敵な

松尾直子さんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので

有難くもご紹介させていただきますね!

 

 

 

 
自分のやりたいことを
コンテンツ化すること
 
 
超〜感覚派の私は
ビジネスを学んだこともなく
自分の経験と感覚だけで
やりたいことを
カタチにしてきました
 
 
 
 
 
でも、最近の私は
 
今後は
オンラインでの
カウンセリングや講座に
力を入れていきたいな♡
 
と、新たな目標ができたことと
 
 
 
「直子さんと話して癒された」
 
「会えて満足♡」
 
みたいな…
感覚的な満足だけでなくて
 
 
 
感動を行動に
変えられるような
仕組みをつくりたい
 
現実味のある満足感を
クライアントさんに
感じて貰えるように♡
 
 
コンテンツ化の仕組み
を学びたい!!!!
 
と、ここ最近
ずっと考えていたんです。
 
 
 
 
そして偶然にも
自分の望むこのタイミングで
 
 
涼子さんの
オンライン講座の
シナリオの作り方講座
 
に、出会えたのです!
 
 

自分の想いを整理し見える化することでイメージが倍増!!!!

 

 

 

 
今回の講座は
2時間ほどでしたが
中身がすっごく充実していて
大満足の講座でした♡
 
 
感覚派の私の苦手な部分
「コンテンツづくり」
「仕組み化」
を、学んだことで
 
感覚やイメージ力が
ますます倍増しました♡
 
これはスゴイことです!
 
 
 
今までの私だったら、
「こんなことやりたいな〜」
と、思っても…
 
 
「どうやって
カタチにしたらいいんだろう」
 
と、思考が
ストップしてたけど、
 
 
 
今では…
あれもカタチになる!
これもカタチにできる!
 
と、やりたい講座が
明確にイメージできています
 
涼子さんの
講座のおかげです♡

 

(全文はこちら)

 

直子さん、とっても素敵な

記事を書いていただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

私はオフライン(直接お会いする)のが

大好きですが、

 

Zoomなどを使った

オンライン講座は

これからの時代

必須となる事でしょう。

 

 

 

 

「オンライン講座を作ってみたいけど、

一体何が自分にできるのかわからない・・・」

 

セッションなどでも、そういったお声を

よくいただきます。

 

 

そして、これから

講座をオンライン化する方が

どんどん増えてくるのは

間違いありません。

 

 

オンライン講座で

一足早く、抜きん出る♡

 


 

リクエストをいただきましたので、

日程を追加させていただきました。

 

詳細は、こちら をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

あなたも、オンライン講座で

活躍してみませんか?

 

 

 

 

マジカルナンバーセミナー

 

 

こちらのセミナー

最後の開催/募集となります♡

日程・料金等はこちらをご確認くださいませ✨

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加