【マツミホのブログ】初めてのお客様♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

こんにちはマツミホです!

 

もー本当楽しくて仕方がないアルケミスト講座募集中ですハートハートハート


 

 

 

 

 

 

アルケミスト講座初級編を受け始めた頃。

 

 

私、当時起業して

ビジネスをしていきたいなぁと思っていたのですが、

怖かったことが1つありました。

 

 

それは

 

「お金をいただくこと」

 

だったのですよね。

 

 

私なにせ教員だったので、

 

自分の仕事がお金になると言う感覚がイマイチなかったのですよ。

 

 

 

 

 

残業したら給料増えるとか、

 

プラスアルファの仕事したら給料増えるとか、

 

そう言う世界の人間ではなかったので。

 

私がやったことに対して、

 

金額を決めることも、

 

お金をいただくことも、

 

本当にどちらも

 

恐怖

しかありませんでした。

 

 

 

だから1000円いただくことも

 

当時は怖くて仕方がなかったんですよね。

 

 

そんな風にもだもだしていた時、

 

ちょうど涼子さんと電車に乗っていた時だったのですが

 

涼子さんがこんなことを言ってくださったのです。

 

 

 

 

 

 

「もし良ければ、私がミホちゃんの

初めてのお客さんにならせてくださいニコニコ

 

 

 

 

もーこの時本当泣いてしまいまして・・・!!!!

 

一体涼子さんはどれだけ

私にギブしてくださるんだろうと・・・!!!!

 

 

 

 

ここでは、イラストをお願いしてくださって、

 

当時アルケミストを受けていたメンバーを描かせていただきました!!!!

 

 

 

 

もー本当にありがたすぎる体験をさせていただいて

マジでマジで感謝しかないのです・・・・!!!

 

 

ただですよ・・・。

 

私のお金に対する恐怖心て

そう簡単になくなるものではなかったので笑

 

その後ももだもだもだもだしています笑。

 

でもね、そのモダモダも

ふき飛ばしてくれたのが

発幸力アルケミスト講座

 

 

だったのです!

 

 

次回は、アルケミスト的な

具現化のお話をさせていただきます!

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加