【マツミホのブログ】もうアルケミスト講座は申し込まれましたか??? | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

こんにちはマツミホです!

 

いよいよアルケミスト講座が

募集開始にになりましたね!!ラブラブラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

アルケミストの初級講座を受けていた時っていうのは、

私が教員を辞めてニートだったころなのですよね。

 

 

今までできなかったことをやって楽しんでいる反面、

私は常に不安で不安で仕方がなかったんです。

 

 

なぜなら、肩書きのなくなってしまった私に、

仕事をしていない私に、

 

本当に価値があるのかが分からなかったから。

 

 

 

そして、自分の人生を後悔なく生きたい。

 

 

自分の選んだものを正解にしたいと思って

生きはじめはしたものの、

本当に私は

立ち上がることはできるのだろうか。

 

 

やりたいことが見つかって、

背中を押してくれた

みんなに顔向けできるような自分になれるのだろうか。

 

そんなことが不安で仕方がありませんでしたえーん

 

 

アルケミスト講座は、

めちゃくちゃ楽しいし、

へーそうなんだ!!!

と、理論的に教えてもらえるから納得しかしないのですが、

 

 

結構不安で仕方がなかったのですよ・・・!!!

 

 

なぜなら、

 

今まで習ってきた自己啓発とかの中で

 

まじで一番簡単だから・・・!!!!

 

(笑)

 

 

 

なんなら、

 

私今サボっているんじゃないか?

 

え、こんなことしていて大丈夫???

 

こんなことばっかしていたら、

 

私ダメ人間になるのではないか・・・!!!

 

 

それくらい、何もやらないというか。

自分を満たすことばかりやっていたんですよね!!!!

 

 

というか、今まで本当にやってこなかった

 

休む

 

ということを存分にしたんです。

 

休むってなぜか

悪いことのように思えるんですよ。

 

 

みんな頑張っているのに、

みんな働いているのに、

大変じゃない人なんていないのに。

 

 

でも、今思うと、

 

心は休むことを

望んでいたんですよ。

 

 

心は本当は

自分のことだけ考えて

大事にしたいと思っていたんです。

 

 

 

だけど、人からどう思われるのかが怖くて。

 

 

 

怪しいことやっているんじゃないか。

 

 

人としてどうなのと思われるんじゃないか。

 

頭がおかしくなったと思われるんじゃないか。

 

 

私がガチガチの教員だったからこそ、

この恐怖はまじでありまくりました笑

 

 

だけど、それでもできたのは、

 

自分にもう嘘をつきたくなかったから。

 

 

自分を大事にしたかったから。

 

何よりも、

涼子さんが大好きで、

その涼子さんの最高と言っている世界に

いってみたかったから・・・!!!

 

 

 

 

ここに通い始めるとですね、

本当信じられないくらいの

ミラクルが起こりまくるのですよ❤️❤️❤️

 

 

 

 

そこで起きたミラクルに関しては、

 

また来週お話ししますね!

 

これってね、私だけの話じゃないですからね!

アルケミストを受講された皆さん、

それぞれがそれぞれのミラクルを起こしていますから‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

気になって仕方がないというあなたは、

是非是非受けてほしいです!!!!!!

 

一緒にアルケミストの世界を楽しみましょラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加