【マツミホのブログ】マツミホ涼子さんに泣かされる!! | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com



 
ライフビジョンマスター講座

 

皆様の人生が願いを叶えるのを阻むものが

何なのかを知ってしまうと、


「んもー、叶わないんですけど(怒)」

 

と言う自分には・・・

戻りたくても戻れません♪



また、願望具現化の最高峰

「発幸力アルケミスト講座」

 

 

初級クラスに関しましては

もう少し寝かせたく♡

募集は、先の日程とさせていただきます。

 

 


「ライフビジョンマスター」と

「アルケミスト」。


それぞれの場でしか手に入れられない

学びの楽しさを
お伝えしてまいりますね。

 

 

アルケミスト講座と

ライフビジョンマスター講座の違いは

こちらをご覧くださいませ。

右矢印https://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-12592929382.html

 

 

 

 

6月からのイベントを

こちらにまとめました♡

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

こんにちはマツミホです!

 

 

 

 

 

 

前回予告していた通り、今回は

 

「マツミホ涼子さんに泣かされる!!」の巻をお送りいたします!

 

 

 

 

さて、涼子さんのオンラインサロンに入って1ヶ月過ぎた頃でしょうか。

 

 

私は教員を辞め、

 

 

ニートになってやりたかったことをやりつつも

 

 

自分に対する価値が見出せず、

 

 

本当に情緒不安定になっていました。

 

 

いろいろな講座に出てはとにかく泣き、

 

 

もー周りの人を困らせまくったものです。

 

 

 

そんな時に、涼子さんの発酵こころ美人部オンラインサロン

お茶会が東京で開かれることになり、

 

 

ちょうど一緒に受講していたビジネスセミナーの後に集まることになったのですが、

 

 

なんと!

 

 

当初予定していたメンバーが全員参加できず、

 

 

 

私と涼子さん2人きりになってしまったのです!!!!!

 

 

 

 

「実は、なんとなく今日はみほちゃんと二人きりになるような気がしてたんです。

 

 今日はこのための時間だったんでしょうね。

 

 改めて、みほちゃんのお話を聞かせてください。」

 

 

 

涼子さんは、そんな風に語りかけてくださいました。

 

 

私自身、喋ろうとするんですけどなかなか言葉が出てこなくてですね。

 

 

自分の辛かったこと。

 

 

自分のやり方に自信があったはずなのに、だんだん不安になっていったこと。

 

 

生徒の前に立つのが怖くなったこと。

 

 

教師を辞めて、価値のない人間になった自分がどんどん嫌になっていくこと。

 

 

両親に顔向けできないこと。

 

 

語りだしたら本当にきりがありませんでした。

 

 

泣きながら話続ける私に、

 

 

ただただ涼子さんは耳を傾けてくださいました。

 

 

話終わった後、

 

 

「みほちゃん、今話を聞くだけでも、

 

 ずっと自分が前に立って強い風を受け続けていたのですね。

 

 そんなに頑張ってきたみほちゃんなんだから、

 

 今度は守られる立場になっていいんですよ。

 

 みほちゃんは、女性なんですから。」

 

 

 もう、その言葉を聞いた時嗚咽が止まりませんでしたよね。

 

 役に立たない自分、

 

 価値がない自分、

 

 何よりも私が受け入れられなかったのは

 

 

 「女性としての自分」だったのです。

 

 

 30歳過ぎても結婚していない。

 

 ずっと心配されている。

 

 その上ずっと頑張ってきた仕事まで辞めてしまった。

 

 

 私が仕事を頑張らないといけない

 

 役に立たないといけないと思っていたのは、

 

 

 女性としての自分に価値がないと思っていたから。

 

 女として誰も見てくれない。

 

 私のことを愛してくれる人なんていない。

 

 

 そんなふうに思っていたのです。

 

 

 そして、涼子さんに

 

 

 「守られる立場になっていい。」

 

 

 と言われた時、

 

 あぁ、私は誰かに守って欲しかったんだ。

 

 ずっとずっと辛かったんだと、

 

 その時ようやく気づくことができました。

 

 

 涼子さんが男性だったら、

 

 

 私絶対この瞬間に

恋に落ちてましたね!!!!

 

 あ、もちろん

ものすごく大好きですが!!!!!!!!

 

 

 もうそれくらいの衝撃でした!!!!!!!!

 

 

 とてもじゃないけどティッシュが追い付かないくらい泣きまくり、

 

 狭いお店だったので、周りの人もドンびいていたんじゃないかと思いますが、

 

 そんな私を涼子さんは

 

 ただただ優しく包み込んでくださったのです・・・!!!!!

 

 

 

 みなさん私のこの記事を読んで何かぴんときたのであれば、

 

 きっと今行動する時なのだと思います。

 

 あなたが今もう頑張れないと悩み苦しんでいる、

 

 もしくは、

 

 何か自分に足りないものがあると思って

 

 このブログにたどり着いたのであれば、

 

 きっと涼子さんが、今のあなたにとって必要な証拠なのだと思うのです!

 

 

 あなたが傷つきたくなくて、

 

 傷ついていないふりをしていた部分まで丸ごと

 

 涼子さんは受け止めてくれますよニコニコニコニコニコニコ

 

 

 それでは今回はこの辺で!

 

 

See you Next WEEK❤️❤️❤️❤️

 

 

 

右矢印♥【日程追加受付中♡】新講座「ライフビジョンマスター講座」募集のご案内

 

 

 

 

 

 

虹当たり前に叶う、数字の秘密。

マジカルナンバーセミナー

 

 

こちらのセミナー

最後の開催/募集となります♡

日程・料金等はこちらをご確認くださいませ✨

 

 

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加