【マツミホのブログ】具現化しまくりですごいんです!! | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com



 
ライフビジョンマスター講座

 

皆様の人生が願いを叶えるのを阻むものが

何なのかを知ってしまうと、


「んもー、叶わないんですけど(怒)」

 

と言う自分には・・・

戻りたくても戻れません♪



また、願望具現化の最高峰

「発幸力アルケミスト講座」

 

 

初級クラスに関しましては

もう少し寝かせたく♡

募集は、先の日程とさせていただきます。

 

 


「ライフビジョンマスター」と

「アルケミスト」。


それぞれの場でしか手に入れられない

学びの楽しさを
お伝えしてまいりますね。

 

 

アルケミスト講座と

ライフビジョンマスター講座の違いは

こちらをご覧くださいませ。

右矢印https://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-12592929382.html

 

 

 

 

6月からのイベントを

こちらにまとめました♡

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

初めまして!!

 

マツミホと申します!!!

 

 

 

涼子さんのブログに週1でお邪魔させていただいて、

 

いかに私が涼子さんを好きかということを

熱く語らせていただくことになりましたハートハートハート

 

 

普段の涼子さんの上品さとはかけ離れて、

 

どちらかというと暑苦しいブログになるかもしれませんが、

 

 

是非是非お付き合いいただきたいと思いますー!!!

 

 

 

 

第1回はですね、涼子さんと、私の出会いとかを順を追って書こうかとも思ったのですが、

 

 

もータイムリーに具現化が凄かったので、

 

 

そちらを先に紹介させていただきますね‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

まずですね、

 

 

私、涼子さんにあることを任命されたのです・・・!!!!

 

 

それは、

 

 

 

具現化のキホンの♡キ♡セミナーを

私が教えていいということなんです!!!!!

 

 

 

 

いやーこの嬉しさわかります!!?

 

私自分の好きなものを教えたり、人を繋いだりするのがもう超絶好きなのですが、

 

 

アルケミストの入り口講座を教えられるという喜び!!!!!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

ふーちょっと、皆様が私のテンションに若干引いてしまっているかもしれないので

落ち着いていこうと思うのですがw

 

 

 

現在までに2回開催させていただいたのですよね!

 

 

どちらもマンツーマンの濃密なものとなったのですが、

 

 

 

まず起こったミラクルその①

 

 

私、現在賄い目当てにやり始めた

超絶健康的で美味しい飲食店でバイトをしているのですよ。

 

 

それでシフト提出したときに、

なぜかいつもミスをしない店長が、

水曜休みだったものを木曜休みにしてしまっていたのです・・・!!

 

 

珍しいなー、ま、別に特に不都合ないからいっか!ニコニコ

 

 

くらいにいて、キホンの♡キ♡セミナーの告知をルンルンしながら投稿したらですね。

 

 

すみません、予定が合わないので木曜日の午後やっていただけませんか。

 

 

( ゚д゚)!!!!!!!!!?

 

 

わーまじかまじか!!!

これだったんだ!!!!!

 

 

となって、超絶テンション上がりまくりですよラブラブラブラブ

 

 

 

ミラクルその②

 

具現化のキホンの♡キ♡セミナー第1回目!

 

どうせなら私もワーク一緒にやーろうハートと思って

 

一緒にやり始めたんですよね。

 

 

でも書いてて気づいたんです。

 

 

 

あ、これは具現化しないわ真顔真顔真顔

 

 

しょっぱなから何言ってんだこいつって感じじゃないですか。

教える立場だろうが!みたいな。

 

 

いやでもね、これには理由があってですね。

 

涼子さんが教えている講座

アルケミスト講座で習うのですが

 

 

 

 

書きながら恐怖しかなかったのですよ。

 

 

だがしかし!!!

 

 

私は涼子さんにそこら辺を習っているので、

 

 

終わってから超絶セルフトーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

だいぶスッキリしたからかわからないのですが、

 

 

そこのワークで書いたことが少しずつ具現化し始めているという実感です!!

 

 

というか、今手帳見返したら、ほぼ全部叶っているびっくりびっくりびっくり

 

 

 

やーまじですごいです!!!!

 

 

 

さて、それでは最後

 

 

 

 

ミラクルその③

 

これは2回目のセミナーの時なのですよね!

 

この日も参加者さんと一緒に私もワークをやらせてもらったのですが、

 

 

 

思わぬところから、楽しい仕事が入ったら嬉しいなハート

 

 

 

って書いてみたわけですよ。

 

 

そしたら次の日メッセンジャーでポンと仕事のご依頼が!!!!

 

 

 

そしてさらに昨日、

 

 

 

メッセンジャーでポンと仕事のご依頼が!!!!

 

 

 

 

え、この具現化ラッシュやばくなーい!!?ラブラブラブラブラブラブ

 

 

って私のテンション上がりまくりなんです!!!!!

 

 

しかも二人目のお仕事くれた人は

 

 

「そういえば○○ちゃん元気かなー??ニコニコ

 

 

なーんて考えていたところでしたからね最近!!!!!!!

 

 

 

 

 

いや、でもそれマツミホの思い込みが激しいだけじゃないの??真顔

 

 

単に偶然なだけやん??真顔真顔

 

 

って思う方もいるでしょう。

 

 

 

でもね、私たちって「主観」という思い込みの中で

 

日々生きているわけなのですよ!!!

 

 

 

だったら自分が楽しーハートって思う思い込みの世界(笑)で生きていた方が

 

幸せじゃないですか??

 

 

 

でもですね、

 

 

この私が今書いたミラクルはぜーんぶ

 

 

涼子さんがアルケミスト講座で

 

 

「これはですねハート

 

 

 

 

 

超論理的に

 

 

 

 

話してくださいます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

私これでも、元教員で

 

 

算数数学を教えていた人間なので、

 

 

実は超理論派なのですよ。

 

 

そんな私でも

 

 

 

「なるほどー!!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

と思うことしかない!!!

 

 

そんな講座がアルケミスト講座なんですね❤️❤️❤️

 

 

 

 

もうすぐアルケミスト初級講座の募集も始まるらしいじゃないですか!!

 

 

 

気になっているのでしたら、マジでマジで申し込んだ方がいいですよ!!!

 

 

 

そして、涼子さんの更に一歩進んだお話を聞きたければ、

 

 

秘密のメルマガに登録して読んでみることがオススメです!

 

 

なぜなら、ブログで語られていない涼子さんの更に深い話が聞けるから!

 

 

なぜブログで語らずメルマガで語っているかという理由も読んだらわかると思います!!!

 

 

 

 

よく分からないけど気になるから

 

 

キホンの♡キ♡受けてみたいわという方はお待ちしております❤️

私の語る暑苦しいくらいの涼子さんへの愛も一緒についてきますよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

https://ameblo.jp/mihoglaf/

 

 

長くなっちゃいましたが、本日はこの辺で‼️

 

 

 

See you Next WEEK❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加