人こそ、発酵する。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com



 
ライフビジョンマスター講座

 

皆様の人生が願いを叶えるのを阻むものが

何なのかを知ってしまうと、


「んもー、叶わないんですけど(怒)」

 

と言う自分には・・・

戻りたくても戻れません♪



また、願望具現化の最高峰

「発幸力アルケミスト講座」

 

 

初級クラスに関しましては

もう少し寝かせたく♡

募集は、先の日程とさせていただきます。

 

 


「ライフビジョンマスター」と

「アルケミスト」。


それぞれの場でしか手に入れられない

学びの楽しさを
お伝えしてまいりますね。

 

 

アルケミスト講座と

ライフビジョンマスター講座の違いは

こちらをご覧くださいませ。

右矢印https://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-12592929382.html

 

 

 

 

 

大変遅くなりましたが、

6月からのイベントを

こちらにまとめました♡

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

ライフビジョンマスター講座の準備で

日々があっという間!

 

Facebookの方に手が回らず

最近投稿できていないのですが

懐かしい投稿が

フィードに上がってきました。

 

 

そう、ちょうど3年前。

 

サンクチュアリ出版様にて

イベントをさせていただいたときのものです。

 

 

私事になりますが、

3年前、離婚をしてはじめて一人旅で

ハワイに行きました。

 

それまで、馬車馬のように

働いて、働いて、働いた挙句

まったく動けなくなり(笑)

 

ちょうど離婚のタイミングも重なって、

ハワイ旅でようやく

自分と向き合うことができました。

 

 

image

image

image

 

そして、気づいた事。

 

 

それは

 

発酵とは、

食品が発酵するだけではなく

「人こそ、発酵する」という事。

 

発酵菌は

自分の喜ぶ環境でしか働かず、

しかも、生きている(活動している)だけで

人間が

 

「美味しいね!」

「栄養があるね!」

「カラダにイイね!」と

喜んでくれます。

 

 

それと同じように、

 

私たち人間が

自分だけでなく、

周りの人をも幸せにし、

喜び、喜ばせの循環を作るには、

<自分自身の喜びに繋がる事>をすること。

 

 

 

そして、発酵食品と同じで

人の人生も

死ぬまで止まらない。

 

毎日、毎日

発酵(変化)し続けている事。

 

どうせ発酵(変化)するなら

腐敗ではなく

より良い人生へと

発酵して、発幸して、

唯一無二の存在で光り輝き(発光)たいですよね!

 

 

 

3年前、人が発酵する、と言う事を

人前で話しても、

聞いてくださる方はごく一部でした。

 

発酵食品にしか興味のない方は

奥田涼子が変な事を言い始めた、と

思っていたと思います。

 

 

 

あれから3年。

 

今の私と言えば、

 

アルケミスト講座や

ライフビジョンマスター講座をはじめとした、

 

人の発酵・発幸・発光をテーマにした講座の割合が

90%です。

 

 

・・・あの時、

人からどう言われようと、

やめなくてよかった。

 

発酵食品のレッスンを全てストップして

一旦無収入になっても、

人の発酵・発幸・発光をテーマにした講座に

注力して本当に良かった。

 

 

 

さて、今日から

2日間連続で

アルケミスト講座です。

 

人生とは、毎日の「良き」の積み重ね。

 

これからもますます

唯一無二の人生をクリエイトすることを

お手伝いさせていただきますね☆

 

 

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加