自分の本質がやっと見えた・・・! | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com



 
ライフビジョンマスター講座

 

皆様の人生が願いを叶えるのを阻むものが

何なのかを知ってしまうと、


「んもー、叶わないんですけど(怒)」

 

と言う自分には・・・

戻りたくても戻れません♪



また、願望具現化の最高峰

「発幸力アルケミスト講座」

 

 

初級クラスに関しましては

もう少し寝かせたく♡

募集は、先の日程とさせていただきます。

 

 


「ライフビジョンマスター」と

「アルケミスト」。


それぞれの場でしか手に入れられない

学びの楽しさを
お伝えしてまいりますね。

 

 

アルケミスト講座と

ライフビジョンマスター講座の違いは

こちらをご覧くださいませ。

右矢印https://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-12592929382.html

 

 

 

 

 

大変遅くなりましたが、

6月からのイベントを

こちらにまとめました♡

 

 


宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 
→ 
♥【おしらせ】最新スケジュールのご案内♥

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

3ヶ月ぶりに自宅近郊から

外出させていただき、

東京にて講座を行いました。

 

 

 

福岡空港のJALラウンジは

ガラガラ。

 

 

 

ソーシャルディスタンスのため

座れる座席も感覚を空けて。

 

 

 

(以外にも飛行機は乗客が多かったです)

 

 
 
離陸に向けて飛行機が動き出すと
スタッフの方たちが一列に並んで
手を振ってくださって・・・
朝から、涙ぐんでしまいました。

 

 

 

 

 

 

金曜日は

アルケミスト講座の上級クラスを

開催いたしました。

 

 

 

今回は、アルケミスト講座の中でも特に気づかされる回でした。

あらためて、ワークをすると、本当に大事にしているものが観えました。

自分の本質がやっと見えた・・・!

そう思います。

「私は、ぶっとんでていい♪」と許可を出せました♡

将来に対しての不安もどんどん消えていっていい感じです!

自分に対する安心感が、確信に変わりました!!

 

 

 

 

自分の本当の望みが隠れているのがわかりました。

「ネガティブって変えることができるんだ!」

 

「できないとかやれないとか思っているのも、すべてひっくり返すことができるんだ!」

 

むしろ、ネガティブこそ、叶う事に変換できることがわかりました。

しかも、楽しく♪

可能性は無限大ですね♪

 

 

 

アルケミスト講座の受講を決めた、

そもそものきっかけは、

 

「ビジョンを描くのがどヘタでどうしていいかわからなかった」から。

幸せな自分の姿を思い描けなくて、今までずっと起業塾に行ってみたり、

小手先のノウハウを学び続けてきました。

 

アルケミスト講座は、ただ右脳だけでふわふわした感じではなく、ちゃんと論理的に学びたいタイプの方にも超いいですね!

 

 

 

 

たくさんの嬉しいご感想をいただきまして

本当に感激でございます(涙)

 

上級クラスの皆様での

来月のリゾートホテル合宿も

楽しみにしておりますね♪

 

 

夜は久しぶりに

個室イタリアンにて

了戒翔太さんと

お食事させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、1日福島撮影から

ぴゅーんと帰ってきてくださり、

時間を作っていただき

本当にありがとうございます。

 

 

 

翔太さんとのコラボ企画として、

私の運営させていただいている

発酵こころ美人部オンラインサロンの

メンバー様のみご参加いただける

完全招待制のイベントも

徐々に復活させていきますね。

 

 

発酵こころ美人部オンラインサロン

 

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加