「これは・・・ご飯が無限にいける!!笑」ひしおレッスン開催しました! | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

宝石赤スケジュール宝石赤(グレー部分は満席です)

【東京】

8月4日(土) 発酵基礎講座&世界一簡単にできる「エコ甘酒」レッスン(※満)

NEW8月5日(日)【発酵こころ美人部】オンラインサロン設立プチパーティ(通称・オールスター感謝祭☆)

 

 

【福岡】

7月22日(日) 発酵基礎講座&世界一簡単にできる「エコ甘酒」レッスン(※残わずか)

NEW7月29日(日)【発酵こころ美人部】オンラインサロン設立プチパーティ(通称・オールスター感謝祭☆)

 

【オンライン】
●発酵料理プログラム/発酵食マスター・オンライン講座(満席/次回は8月募集開始)

 

宝石緑今後のスケジュールは→こちらに随時更新しております

 

 

 

【オールスター感謝祭★発酵こころ美人部プチ交流会詳細】

 

発酵こころ美人部プチ交流会は

これまでレッスンにお越しくださったことのある方

奥田涼子とまだお会いしたことのない方

どなたでもご参加が可能の交流会を主としたイベントです♡

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

はじめましての方も

久しぶりに再会する方も

みなさまのお越しを

こころよりお待ちしていますラブラブ


ベル詳細は こちら

ベルお申し込みフォームは こちら です♡
 

 

 

 

みなさん、こんばんは。

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

『発酵こころ美人部設立★プチ交流会』

 

東京会場が満席になりましたが、お部屋を変更したので

あと数名お入りいただけます。

 

【東京】8月5日(日)
【福岡】7月29日(日)

 

ぜひ、発酵(&発幸)の世界を

のぞいていただければと思っています♪

 

クリックオールスター感謝祭☆発酵大好きな仲間が集まるプチ交流会

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

先日は、東京と福岡で

発酵レッスンを開催しました。

 

今回は、古代の高級官僚の給与ともなっていた

「ひしお」の仕込みでした。

 

 

これが、本当に美味しいんです!

最初はみなさん

 

「ひしお」ってなに?とご存じない方が多いのですが、

いざ、試食してみるとその味のトリコに。

 

「なぜ、お砂糖も使っていないのにこんなに甘くなるの?」

 

「これは・・・ご飯が無限にいける!!笑」

 

 

そんなこともあって

ほぼ全員がリピーター様のひしおレッスン。

 

 

 


 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

「もう4回目の参加です」

 

「ひしお、待ってました!」

 

「子供が生まれて

2年ぶりに涼子さんに会いに来ました」

 

 


 

 

 

・・・嬉しすぎるお言葉ばかりに

講座が始まる前からつい涙しそうに。

本当に、大好きな方たちに囲まれてるなぁ、って。

 

 

みんなで給与を(笑)しこみました。

 

 

 

 

 

 


 

 

  

発酵食品も、子育ても、

こころもそう。

 

「五感で感じながら」育てることで

どんどん感じる力、直観力が

高まっていくんですよね。

 

 

ちなみに、ご質問があったので今後のレッスンを

下記にまとめてみました。

 

 

<🌸今後の発酵レッスン予定🌸>

●7/22(福岡)世界一簡単な甘酒「エコ甘酒」レッスン(※まもなく締切)

●7/29(福岡)発酵こころ美人部交流会

●8/5 (東京) 発酵こころ美人部交流会(※満→若干名増席)

●8/19(福岡)ヨーグルトメーカーを使わなくてもできる「豆乳ヨーグルト」レッスン(※まもなく募集開始)

●9/1 (東京) 腸内美人&フルーツ水キムチレッスン(※まもなく募集開始)

●9/2 (東京) 虹視力®EXPO出展予定

 

今後の【発酵・腸内美人】レッスンスケジュールは

随時、こちらに更新しておりますのでご確認くださいませ。

 ↓

クリックhttps://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-12207873255.html

 

 

【ビジョン】
●対面/オンライン講座を通して

発酵の素晴らしさを伝え、

日本の発酵文化を盛り上げていく。


●8月5日(はっこうの日)に、

オンラインサロン【発酵こころ美人部】をプチ交流会開催。

9月1日より会員サロンをスタートさせる。


●自分と大切な人のまん中に

「笑顔」がある発幸ライフを広めていく。
 

 

 

 


 

 ■奥田涼子について■

 

宝石赤奥田涼子プロフィールは→こちら

宝石赤メディア掲載実績は→こちら

宝石赤企業講演依頼、執筆依頼等お問い合わせは→こちら

 

 

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加