応援されて、ぐんぐん自信がつく方法! | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com



「●●したくなーい!」

「●●に行きたくなーい!」

「●●やりたくなーい!」


日常のあるある。笑

 

 


よく、
「直感と心地よさを大切にしよう」
って言いますよね。

自分のこころの声を聴いたとき、

それが
「本当に嫌なこと」だったら
やらなくてもいい。

嫌なことは
ほとんどの場合
(本能的な)直感の場合が多いから。


・・・


でも、それ、本当に「直感」?


・・・


私には、苦手なことが
いっぱいあります。



時間のかかることとか
コツコツ地道に作業すること。

・・・苦手です。笑

 



たとえば、
毎日ブログを書き続けること。

文章書くのは

あんまり得意ではないんだけど、
苦手を、あえて楽しんでやってるキラキラ

 

書いていくうちに

どんどん頭の中が整理されてく。

 

 

だからね、

ブログを書くことは

「思考の整理整頓」という設定にしててキラキラ

 


だから、

苦にならないんですウインク




苦手なことを
全部、避けて
通ってしまうのは、

ぬるま湯の環境に
ずーっと浸ってる、
ってこと。


「居心地のよい場所ばかりに
 浸っていないかな?」



こんなことを
自分自身に

いつも問いかけています。





「苦手なこと」ってどんなこと?

●ちょっと手間のかかること

●ちょっと時間のかかること

●人にお願いしなければできないこと

●一人だけでは完結しないこと

●調べなければわからないこと

●経験がなく、自信がないこと



こうやって紐解いていくと

新しいことにチャレンジすることで
失敗するのが怖かったり、


自信がなかったりすることを

 

「苦手」って思い込んでるだけなんですよねウインク




でもね、苦手なことは
できるようになる可能性がある、ってことキラキラ


ただ経験がないだけ
ただ自信がないだけ

それを「苦手」と
思い込んでいるだけ。


できなかったことが
できるようになれば
ぐんぐん自信がついてくるアップ

 



ぐんぐん自信がつけば
どんどん新しいことに
挑戦しつづけられるアップ

 


新しいことに挑戦している姿は

人のこころを動かすから

応援されるアップ

 

 

 

 

応援されて

ますます自分にパワーが

みなぎってくるアップ

 

 

 

 



居心地のよい
ぬるま湯に浸っているばかりでなく
自分の可能性を信じて
新しいことにチャレンジしてみよう!

 

 

「ぐんぐん自信をつけるためには

新しいことにチャレンジしてみようキラキラ

 

そして、応援されるひとになろうキラキラ

 

 

 

image

 

●おしらせ●

 

メールレターにかわり、

しばらくはLINE @で

これからのこと、

プライベートなこと

配信していきたいと思います。

※ブログで書けない話はLINE@で。

 

よかったら

おうえんしてくれると喜びますラブ

 
もしくは

友だち追加

 

 

で登録お願いしますウインク

 

 

涼子

 

***

 

4/15(日)発幸力1Dayプレミアムセミナーin東京は・・・

 

ひらめき電球自分も、まわりも幸せでありたい

ひらめき電球発幸場をつくりたい

ひらめき電球大切な人を大切にしたい

ひらめき電球本当にやりたいことを見つけたい
ひらめき電球自分とまわりと融合、調和していきたい

ひらめき電球楽しく脱力しながら生きていきたい

ひらめき電球外部に惑わされない自分でいたい

ひらめき電球自分の中にある、自分だけのギフト(才能や使命)を知りたい
 


こんな方におすすめです!

 

詳細↓

ベル4/15(日)発幸力1Dayプレミアムセミナーin東京

 

 

 

涼子

***************

 

 

 ■奥田涼子について■

 

宝石赤奥田涼子プロフィールは→こちら

宝石赤メディア掲載実績は→こちら

宝石赤企業講演依頼、執筆依頼等お問い合わせは→こちら

 

 

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加