人が集まる人・人気者の秘密 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 
少し前までのわたしは
 
「しあわせは
どこかにあるもの」
 
「しあわせは
誰かが運んでくれるもの」
 
と思っていました。
 
 
「誰かに愛されれば
きっとしあわせになるんだ!」
 
「お金持ちになれば
たくさんしたいことができて
幸せになれるのかも?」
 
 
 
理想のイメージを
頭に思い浮かべては・・・
 
「もし、そうなったら」
 
人生がバラ色になると
信じてうたがいませんでした。
 
 
 
でも・・・。
 
それって
とーっても勘違いしてたなぁ、って
 
最近になって
ようやく気づいたんです(*^^*)
 
 
 
 
当時のわたしにとって、
しあわせ、とは
 
『自分ではなく
誰かが持っているもの』
 
『ここではなく
どこかにあるもの』
 
『今ではなく
いつかなれるもの』
 
でした。
 
 
 
でも・・・
 
 
 
「誰かに愛された」からって
かならず、幸せになるかはわからないし
 
「お金持ちになった」からって
かならず、幸せになれるかもわかりませんよネ!
 
 
 
結局、しあわせは
 
誰かが持っているものではなく
自分が持っている』
 
どこかにあるものではなく
ここにある』
 
いつかなれるものではなく
今すぐ感じられる』
 
 
 
それが、
今のわたしの
「しあわせ」の定義です(*^^*)
 
 
 
 
幸感度(こうかんど)が高まれば
自分でしあわせを
産み出すことが
いくらでもできます。

 
 
あなた自身が
しあわせ製造場(=発幸場)に。
 
発幸場は
たくさんの人が集まり(ビジネスでいう集客)
 
たくさんの笑顔の花が咲く(人を幸せにする)場所です。
 
ベル発幸場(人が集まる人)の方々↓
 
 
あなたも人が集まり
人を幸せにする
「発幸場」
なってみませんか照れ
 

 

 

涼子

 
 
■Coming soon■
①「発酵食マスター・オンライン講座」
通学バージョンをアップデートするとともに、オンライン講座も始めます)
 
②「発酵食博士・オンライン講座(仮)」
(発酵食品の種類や選び方などをより詳しく解説する講座です)

 

③「発幸力アップ講座(本来の自分を取り戻して、人生を自由に創る)」

(自分の強みと才能を知る、錬金術講座)

 

***************
 
※ブログで書けない話はメールレターで。(画像をクリック)

 

よく読まれている記事

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加