あなたは「世界にひとつだけの花」。あなたの「取扱説明書」 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

こんにちは。奥田涼子です。

 

今月は広島、ホノルル、マウイ、東京、

今福岡に戻ってまた来週末から東京と

旅が続きます。

 

旅をしていると

「自分自身に還る」んですよね。

私にとっての栄養源は「旅」なんです。

 

 

わたしは心の底から

女性ってみんな

 

「世界にひとつだけの

美しく、尊く、大切なお花」

 

だと思っています。

 


 

 

 

わたしの個人セッションでは

 

「世界にひとつだけの

美しく、尊く、大切なお花」

 

より元気に、美しく咲かせる

お手伝いをしているに

すぎないんです。

 

ただ、ご本人が気づかない部分を

俯瞰的に、多角的に捉えて

それをお伝えしているだけ。

 

 

 

でね、

花って、いろんなお花がありますよね。

 

バラ、ひまわり、ガーベラ、ピオニー、

コスモス、梅、桜・・・

 

 

バラがひまわりになろうとしても無理だし

梅は桜になろうとしても無理。

 

 

これが人で言う

「個性」です。

 

 

だから、「自分を知ること」が

ほんっとーにまず最初のスタート。

 

個人セッションではその「自分を徹底的に知る」ことから

はじめていきます。

 

 

 

そしてね、お花が

より綺麗に咲くためには・・・

 

 

よい「土」や

清らかな「水と栄養」

 

が必要。

 

 

 

いくらお花が美しくても

ぬるぬるのぬかるみだったり

乾燥のカッピカッピの土だったら

お花は咲けない。

 

畑も・・・土を耕さないとよい食物が育たないのと一緒で

あなたの「土」を肥沃で豊かな土壌にすることで

個性と長所がより育ちやすくなります。

 

そして、お花が潤って咲くための

「水と栄養」。

 

わたしの場合はここが「旅」であったり

美味しいものを食べることだったり

神社に行くことだったりするわけです。

 

 

 

 

「自分を徹底的に、

てってーーーーー的に知る!」

 

それこそが

人生を豊かに生きるための

まずはじめのスタート地点。

 

 

 

とはいっても・・・

自分のことってね、

いっちばん見えなかったりするものですよね。

 

 

わたしの場合は

尊敬する「メンター」がいます。

そのメンターのおかげで

 

「あ、自分の考え方のクセって

こういうところだったのね!」

 

とか

 

「この強みって、

自分じゃ絶対に気づかなかったわ・・・」

 

という盲点に気づくのです。

(独りよがりの人生なんてつまんなーい。

だからこそ人生がより豊かになるのです~。)

 

あなたもぜひ自分の人生が

より豊かになることを

ぜひ許可してあげてください。

 

 

 

さあ、あなたはどんな「花」でしょう。

 

そして、あなたがキレイに咲くためには

どんな「栄養」が必要ですか?

 

***************

●おしらせ●

NEW●11月26日(日) 世界にひとつだけの花単発個人セッション 

NEW●11月29日(水) 発幸お茶会 ※残わずか

 

**************

 

※来年スタート予定の

「発幸力アップ講座(本来の自分の輝きを取り戻して、人生をクリエイトする)」

裏テーマは錬金術師です。

 

image

 

(準備中。来年からスタート予定です)

 

奥田涼子

 

よく読まれている記事
クローバーこころ通帳
クローバーあなたに、ありがとう
クローバーお金が入ってくる、お金の使い方
クローバー人を幸せにする「お金」のわ。


 

 

◆お知らせ◆

「わたしの世界観」を表現することが、仕事になる。

 

愛と調和をもって、新しいエネルギーを花開かせるタイミングがやってきています。

ずっとあたためていた・・・
自分の世界観を表現するだけで人が集まる自分に。

ワクワクしながら自分オリジナルメニューを創る「発幸セッション」を始めます。

 

LINE@にご登録頂いた方には特別価格でご案内します。

こちらをクリックすると登録ができます↓

友だち追加

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

友だち追加

 

***************
 
※ブログで書けない話はメールレターで。笑(画像をクリック)

■開催予定・募集中のセミナー・レッスン■

 


 

【福岡】

●発酵食マスター講座(通学満席テキストは10/16(月)21時・限定数で再販開始満席

11月25日(土) 発酵おせちレッスン(1度のみの開催です)満席→2席増席しました→満席

●12月16日(土) 腸内美人&フルーツ水キムチ&味噌玉レッスン 満席

NEW●11月29日(水) 発幸お茶会 ※残わずか

東京】

NEW●11月26日(日) 世界にひとつだけの花単発個人セッション 

 

●最新スケジュールは随時コチラに更新しております。

→今後のスケジュール(発酵レッスン・腸内美人レッスン)