お知らせ♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com


東京から福岡へ戻ってきましたー。

今回もたくさんの

素敵な方々にお会いできました。

 

最後に今後の方向性のおしらせをしますね!

 

 

これから・・・

 

3月1日リリース!

①「奥田式発酵料理プログラム(発酵食マスター)

オンライン講座」

 

の最終調整に入ります☆

 

 

 

このあと、

 

4月1日に

 

②「発酵食博士(発酵食品の見極め方作り方などを知る)

 オンライン講座」

リリースとお伝えしていたのですが・・・

 

 

変更させてください。

 

 

6月1日にしますキラキラ

 

 

どうして、こうなったかというと・・・

 

 

①「奥田式発酵料理プログラム(発酵食マスター)

オンライン講座」を

 

ただ単に売って終わり、の

スタイルではなく

3ヶ月質問し放題サポート

の特典をつけたからです。

 

 

なので・・・

その3ヶ月サポートが終了次第

 

②「発酵食博士オンライン講座」

スタートとなりますベル

(↑6月1日リリース、7月1日博士講座スタートです)

 

 

そして、今後の活動の方向性としては・・・

 

 

これまでより圧倒的に

人前に出ないことにします。笑

 

 

 

もうね、広く拡散するとか

売れる、の重要性よりも

 

「私に共鳴共感してくださる方だけと

一緒の時間を過ごせるだけでいい」から。

 

うん、もうそれだけで十分なのです。

 

 

なので・・・

発酵通学講座は

無期限お休みをいただきます<(_ _)>

 

 

あっ、でも新しい講座!

「発幸力1Dayセミナー」

東京講座は

4月15日(日)に開催するので

そこでは超久しぶりに!人前に出ようと思います。

 

1年で数えるほどしか

人前に出ないと思うので(笑)

ご興味のある方はご予定空けておいてくださいね!

 

***今後のスケジュール***

3/1 ただいまから30分でいただきます!
「発酵食マスターオンライン講座」1期生募集開始

3/10&11 おうえんフェス(東京)
3/17&18  セッション(東京)
4/15 「発幸力」セミナー(東京)

 

 

もろもろお知らせでしたっ

 

 

 

涼子

 

もうすぐリリース。
「発酵食マスター・オンライン講座」

プレゼント動画

「発酵×ダイエットにおすすめの組み合わせ」

もご用意しています☆

 

3月1日のリリースまで・・・

あと14日!!

 

涼子

 

■Coming soon■
 
①「発酵食マスター・オンライン講座」
通学バージョンでやっていた107のレシピを
オンライン講座で配信します!
毎日の「何つくろう?」を時短で手早く。
発酵食品を使ったレシピ中心の講座)
 
↑3月1日にリリース予定です!

 

②「発酵食博士・オンライン講座(仮)」
(発酵食品の種類や選び方。おすすめの発酵食品など。
発酵のキホンから応用まで、発酵センサーに敏感になる♪)

 

↑6月1日にリリース予定です!

 

③「発幸力マスター講座(本来の自分を取り戻して、人生を自由に創る)」

(自分の強みと才能を知り、自分もまわりも幸せにする循環をつくる。

「自分ブランド」を極める、人生の錬金術講座)

 

↑③は春の開講予定(東京・福岡)

 

 

***************

 

 

 ■奥田涼子について■

宝石赤今後のスケジュールは→こちら

 

宝石赤奥田涼子プロフィールは→こちら

 

宝石赤メディア掲載実績は→こちら

 

宝石赤企業講演依頼、執筆依頼等お問い合わせは→こちら

 
 
 
※ブログで書けない話はメールレターで。(画像をクリック)

LINE@登録はこちら!

 
 

友だち追加