マンゴヤンパインみたいで可愛いでしょ

ですひらめき飛び出すハート






今日は8話をお届け指差し飛び出すハート
ナリ心理学に出会ってから編!ですね!



なんですが!!!!




間違って書いてた下書き全部消してもうた大泣き大泣き大泣き



あーーーーーん、
一生懸命書いたのにーーーー!!!笑




うぬぅぅぅぅう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



くぅーーーー!!!!
気を取り直してもう一度ネガティブ!!!笑













ナリ心理学に出会ってからですね。



母親=ゴミ


ここは徹底しました。






ナリ心理学を読んで、


母親=ゴミ


最初は強烈でしたが、
読み進めていくうちに
まぁ…そうだよな
って納得はできたんですね。






とにかく私は生きにくかった。
自尊感情も低くて。
すぐ死にたくなって。



でも、それは。
今まで、散々親に
口出しされて、あれよこれよと心配されて
ことある度に否定されて。
自尊心粉々に崩されてきたからやな
と思って。
もうとりあえず母親はゴミだって降参しようってなったんです。






母親=ゴミ
そこは多少時間かかったけど
受け入れた。





んで、そんなゴミ親から教えられた価値観も
捨てていい。
ゴミ価値観を捨てる。
これも徹底しました。






母親=ゴミ
ゴミ価値観は捨てる


これは本当徹底したと思います。








ただ
皆さん、私の詰めの甘さはここにあります。







母親=ゴミであると認めることで、
もう私は母親庇っていない




と思ってたんです。



でも余裕で庇ってるんですよね昇天
それで終わりじゃない










弁明させてください!!!笑








こないだまで、
親の顔色、周りの人の顔色伺っていた
めちゃくちゃいい子ちゃん、
優等生タイプです。







そんな子が、いきなり












母親のせいで私は非ダイヤになった、と散々親のせいにし。



















母親はゴミクズだ。














なんて言えた日にゃ。











母親のこと、
庇ってないと思うでしょ!?!?!?
ね、思うよね(・∀・)!?!?!?笑
やろ!?!!?笑









まだ全然庇ってるんよなぁ。







自分が非ダイヤになってしまったのは母親のせいである。
母親=ゴミである。




これはただの事実なんです。
事実を事実と認めただけ。




その上で。




母親=ゴミ
だけど、母親もダイヤモンドなんだ






やっぱりこのステップを踏まないといけないんよな。




母親=ダイヤモンドって
即答できないといけない。



私は即答はできてなかった。


多少の誤差はあるよね

即答って言ってもさ???

まぁ1.2秒の誤差くらいあるじゃん?

お母さんはダイヤモンドなんだ。よし。

次のフェーズに行くんだ

人生切り拓いていくぞ。

って。









まぁ。母親=ダイヤモンドは
ちょっと無理矢理感あったもんな。笑









母親=ダイヤモンドと即答する
をスルーできちゃったから
私は2年間くらい
ダイヤモンド思い出しました〜知らんぷり
って勘違いして生きてたんよなぁ泣き笑い





まぁみんなそんなもんよな(・∀・)?笑






私の間違い参考になれば幸いですニコニコ





インスタフォローミー




友達追加はこちらから飛び出すハート
友だち追加