マンゴヤンパインみたいで可愛いでしょ

ですひらめき飛び出すハート






なんかすみませんね。
ナリ心理学要素も使ってお届けしようとはしてるんですが、日記みたいになっちゃってますね泣き笑い








まぁいいよね、こういうのもね。







で、いよいよナリ心理学との出会いですね。





宮古島から帰ってきた私は
まぁありとあらゆる心理系の記事読んだと思う。





アドラー心理学の本も読んだし。





で、そんな時。
とうとうナリ心理学と出会うんですね。





私が初めて読んだ記事はこちらでした。









恋愛ネタ泣き笑い笑笑

ガッツリ元カレ引きずってる。笑笑

















まぁ恋愛って非ダイヤ性が顕著に現れるよね。笑笑

私はほんまそうやったわ。笑






で。この記事読んだ時に


何この人!?!?!?

めちゃくちゃすごくない!?!?!?



ってなったんよな。






「後悔しないことが目的なのかよ!その人と付き合うことが目的じゃねーのかよ!」



今回の相談の内容を通して、僕にはあなたが「もともと私なんかどうせ無理」って思ってたんじゃないかと感じてしまうんですよね。なんか後悔を残さないことを目的にしてるっぽい話し方をされてますが、結局、後悔してますもんね。後悔しないようにってすぐ行動して、後悔しちゃうんでしょうね。もしかしたら今までの人生もそのパターンかもしれません。

目的をはっきりさせましょうよ。






さすがよね。









こっからはもうあれよ。

ナリ心理学のブログ読み漁りまくって。




ダイヤモンドって概念も知ってくんよね。






ほんま出会えててよかった。






次回からはナリ心理学を知ってからの
私の実践と失敗を書いていきますねひらめき飛び出すハート








インスタフォローミー




質問はこちらからどうぞ飛び出すハート
友だち追加