マンゴヤンパインみたいで可愛いでしょ

ですひらめき飛び出すハート












お待たせしました。










お待たせしすぎたかもしれません。









やっと私マンゴヤンカレンの
母親との再対決までの一連の流れが書けます。
私が一番嬉しい。
早く書きたくて仕方なかった。笑



 


   





ちょっと軽く
マンゴヤンカレンについてのおさらいさせてください。










雑魚母親、モラハラ父親の元に生まれる
めちゃくちゃ非ダイヤとして育つ
生き辛さを抱えたまま社会人に
小学校教員2年経験
しんどすぎて辞める
ナリ心理学を知る
ダイヤを思い出すため好きなことしようと思う
宮古島4ヶ月滞在
石垣島11ヶ月滞在
(ナリ心理学認定心理アドバイザー7期講座受講)
(石垣の後半くらいからダイヤモンド思い出したと錯覚。ぷダイヤとして生きる※でも実はまだ非ダイヤ)
与那国島4ヶ月滞在
南大東島1ヶ月滞在
オーストラリアワーホリ半年
ちょっと疲れて日本帰国3ヶ月
実家に3ヶ月滞在して色んな違和感が生じる
実はまだ非ダイヤだったと知る←new
母親と再対決←new







って感じなんです。笑
もっと詳しくこれから書いてくね。


  





ただね。
この




実はまだ非ダイヤだったと知る←new
母親と再対決←new



まではよかったんやけど。











その1週間後にオーストラリア行きの航空券取っちゃってたんよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い








母親と再対決1週間後、不安定な時期であることが予想されるにも関わらず、既にオーストラリア行きの飛行機を取ってしまっていた為、オーストラリアでのワーホリ再開←new⭐︎

増えた泣き笑い










日本にいる間に気づけて良かったという安堵と
え、これ、このままオーストラリア渡って大丈夫!?の不安が確かに混在してた泣き笑い







でも。
迷ってる暇はないくらい
パッキングも部屋の整理も公共関係の手続きも全然終わってなくて。





とりあえず最優先で
母親問題と向き合って。
ちゃんと終わらしてから。
オーストラリア行く準備進めて。
とりあえずもう飛行機乗ってもうて。
行ってしんどかったら帰ってこよう。






と思って色々バタバタ準備した。笑






全部がほんま渡豪1週間前に
ぐわーーーーーーーーーって動いたから。






飛行機乗る前まではやることもいっぱいあって、元気やってんけど。



 



オーストラリア着いてすぐが
しんどかった、やられた。笑
1週間で母親対決、荷造り、部屋の片付けって詰めまくった疲れが一気にきて。笑






なんで飛行機延ばさんかったんやろって
後悔したニコニコニコニコニコニコ
また自分を過信してしまったって。笑
ショック状態になった。笑



んであと普通に
めちゃくちゃ損したんやん私
って気づいて、ショック状態。笑




ぷダイヤと錯覚して2年過ごしちゃってるからね笑
ショックよねそりゃ。笑








普通にしんどかった。笑笑






んで次は。
ショック状態が落ち着いたはいいけど、
住むとこと仕事と探さなあかんで
忙しくて。笑









仕事と住むところも確保した今
やっとブログが書けます看板持ち飛び出すハート
仕事決まって良かった昇天昇天昇天









多分アホなんやろなニコニコニコニコニコニコ笑笑
そういや、小さい頃落ち着きないって言われてたわ。
あわてんぼうのサンタクロースさんだねって。







来世はもうちょっと
しっかりさんで生まれたいよねニコニコ飛び出すハート








でもそんなこんなでも
こうやって、私のブログを読んでくださってる方がいるって。
本当にありがたいです。
頭上がりません。



いいね♡よくしてくれる人とか
意外と覚えてますニコニコ飛び出すハート



嬉しいなぁ、ありがたいなぁと思ってます。
みなさん本当にありがとう。




ナリ心理学に出会って3年のトライアンドエラー
書いていきたいと思います。





またゆっくりと更新増やしていこうと思うので、
どうぞよろしくお願いしますおねだり飛び出すハート



















んで今日さ!!!
めっちゃお日柄いいらしいねひらめき飛び出すハート




一粒万倍日に天赦日に寅の日らしいね!!!
(どんな意味があるかは全然知らん!笑)





いつも自分のために何か行動できる自分でいたいけど、こういう日は特に、そういう思いが増すねニコニコお日柄関係なく、普段からやれよって話やねんけどな昇天飛び出すハート











そうよ、母親再対決シリーズいつから書き出そうかなぁって思ってたら、今日お日柄いいこと知って、よし!今日から投稿しようと即決したのよ昇天








バリバリA視点のマンゴヤンカレンでしたニコニコ飛び出すハート







インスタフォローミー

インスタもいつか再開するから!笑
気長に待っててね!笑





友だち追加
LINEでの相談質問いつでもお待ちしております看板持ち