【お悩みは?
   やってみようよ
     言葉の筋トレ】by3つ子母

 

「最近、いつもなんですけど・・・。」パパ・ママは、いつも心配。
ゆっくりと、気になることをしゃべってもらいます。

 

あなたに合った言葉の筋トレを一緒にやり

帰ってすぐに使える「言葉がけ」

 

プレゼントします!

 

 

 

【御礼】11月21日(木)

 

第4弾「リアル3つ子母ちゃんしまやるみと個別にカウンセリング」

 

開催しました。

 

個別カウンセリング受けてくださった

お客様からのご感想を紹介します。

 

 

 

 

 

黄色い花3歳の双子男子くんのママ

 

前回のカウンセリングで、

「次も来ます!」とおっしゃってくださり。2回目のご参加。

 

3歳の双子男子くんを

一時保育にあづけて、駆けつけてくれました。

 

 

 クローバー双子の抱える問題に振り回されて、心身ともに疲弊している私ですが、その数々の悪態さえも、問題ではなく、

個性として受け止めることが、まず目からうろこでした。

 

それよりも、最近外出するのが疲れでおっくうになっていたのに、

お勧めいただいたように、デパートのウインドショッピングしてから、電車に乗ってます。

自分の好きなことに時間を割いていたなかったので、とても気分転換になりました。お勧めされていなかったら、電車の飛び乗って帰っていたので、ありがとうございました。

 

 

まだやんちゃな双子男子君を

育てているママ、ちょっとでも、

ご自分の時間を取っていただきたいです!

 

 

 

 

 

 

黄色い花小学2年生の男の子のパパさん

以前ラジオ出演でご一緒したことがご縁で

カウンセリングに参加くださいました。

 

福島さんは、埼玉県比企郡ときがわ町にある素敵な

民泊のオーナーさんです。

福島さんのNOTEはこちらから★

 

 

 

 

ご感想

 

クローバー1時間ほどで中身が濃厚の時間を

過ごせました。

さすがの傾聴力と、解決の引き出しの

多さが素晴らしいです。

救われる人は多いです。特に女性、ママ。

 

友達にもおすすめしたい。

 

 

お子様との実際の会話をもとにして

一緒にトレーニングさせていただきました。

おだやかなお話しぶりに私も学びます。ニコ

 

 

 

 

黄色い花4歳女の子のママ、

12月にご出産予定の妊婦さん。

育休中にいらしてくれました。

 

 

 

 

 

4歳のお嬢様について クローバー今まで娘との接し方が、自分でダメだと思っていたけど、具体的にどうすればいいのかわからなかったのです。

ですが、

 

今日のカウンセリングで、

困っていることを具体的にどんな言葉を娘に伝えればよいか、教えていただき、とても勉強になりました。

 

今後の娘のコミュニケーションの中で、気を付けたいことがわかりました。

 

 

 

 

品のいい素敵なママキラキラ

 

「4歳のお嬢様にも伝わる言葉」を

一緒に練習しました。

 

 

 

個別カウンセリングでは、

その方に合った「言葉がけ」をお伝えして、

その場で練習していただきます。

 

 

言葉がけの練習は「筋トレ」です。

家に帰ってすぐに使っていただける。

をモットーにしています。

 

 

毎日の言葉がけに

ちょっとしたヒントをプラスして、

 

「なんか、いいかも」ウシシ

 

と良好な親子関係を体験していただきます。

 

 

 

クローバー個別カウンセリング

次回のご依頼を受け、

 

 

第5弾

2020年2月 開催予定

「第5弾!

リアル3つ子母ちゃん

しまやるみとカウンセリング」

 

個別でのんびりしゃべりましょう。

場所:東京都新宿近辺

 

 

詳細は

12月15日にブログにてご連絡します。

 

 

今回参加してくださり、

ご感想もいただきましてありがとうございました。

 

 

皆さまとお話しできること、楽しみにしていますニコ。しまやるみ

 

 

 

 

クローバー前回のみつご事件簿  「嫌な姑になりそうなママ友」

 

クローバー出版を目指し、毎日「みつご事件簿」発信しています。

 

クローバー「みつご事件簿」で子育てに悩めるお母さんたちに

「考えすぎなくていいんだよ。」と、3つ子子育て20年間の経験をお伝えしてます。

 

クローバーお問合せ・ご感想・質問

  お気軽にどうぞ↓

  お問合せ・ご質問

 

 

 

ご感想

第3弾

感謝キラキラ

【9月26日(木)】

「第3弾!

リアル3つ子母ちゃん

しまやるみと個別にしゃべる会」

開催しました

1組60分 

場所新宿ホテルラウンジ。

 

参加してくださった方、ありがとうございました。

 

ご感想をアップしました。こちらから★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👑アメーバブログ

総合ランキング 1位

147,000人アクセスいただきましたハート

こちらの記事です。↓

「切腹した後気を失う 実体験でご報告」2019年5月30日

 

クローバーアメーバトピックス掲載記事

ダイヤモンド真夜中ナースの噂話 

ダイヤモンド医師達騒然 -初の外出

 

ダイヤモンド切腹した後気を失う 実体験でご報告」

 

ダイヤモンドあふれた母乳で布団を濡らす。退院初日

 

ダイヤモンド3つ子の母 私の場合 「豊田市三つ子次男暴行死」 控訴審

 

ダイヤモンド体の保温はこれが一番?NICU退院

 

ダイヤモンド義理父の前で授乳する 複雑すぎる心境

 

ダイヤモンド三つ子の子育てで、必要だった人の手

 

ダイヤモンド誕生祝い品をもらわなかったワケ

 

ダイヤモンド入園3日目で全員休んだ理由

 

ダイヤモンド「初対面のママ友に失礼すぎる質問」

 

ダイヤモンド赤ちゃん本舗で買って後悔したもの