最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
2023NBDAアワード
チアリーダー優秀賞受賞!
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 




 
 
 モデル体型ダイエット塾の
黄金バランスダイエット。


受講方法は
いくつかあります。



今日はその中の
ベーシック講座(基本講座)で
対面講座開催 しましたので
お伝えしていきますね!




私が、モデル体型ダイエット塾で
ダイエットインストラクターになった
2020年はコロナ禍の真っ只中!




講座はzoomを使った
オンラインzoom講座が 
ほとんどでした!




それでも、たくさんの
受講生様達に
黄金バランスダイエットを
お伝えしてきました!!

 
zoom受講生さま25人以上!

 

 北は仙台から

南(西?)は山口まで!

本州津々浦々!




 そして今回は


地元・掛川市開催!!

掛川市生涯学習センターにて!

 

 

 

運動ゼロ

サプリゼロ

3食食べるだけの

黄金バランスダイエット‼




学んでくださるのはこちら!



私が肥満になって
癌になり
痩せたのを
ずっと見てくださっていた友人。



彼女も以前の私と
同じように肥満になりつつあると
ご相談いただき
万が一の事態を招かないよう
ご受講を決意されました!

 

 


講座には

インストラクターになりたての

ひとみんこと

すずきひとみインストラクターが

アシスタントとして

駆けつけてくださいました!




受講生様は

ご用事でご帰宅されましたが

次回以降は

ランチも予定しております❢



一緒にいかがですか?



 更にお時間あれば

近隣観光地ご案内!!



さわやかのステーキ


掛川一のセレクトショップ

チェントコーゼ


可愛いカフェ



これからも楽しく

美味しくダイエットを

叶えていきます!!


 

 

  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!

新しいお友達登録特典出来ました!




最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 NEW協会の新刊本NEW

私の事例も載ってますよ❣

ぜひ手にとってご覧くださいね❣

 


まずはこここら❢

黄金バランスとは?

 

 





 
・ビフォーアフター2023秋 NEW


モデル体型ダイエット塾説明動画 



【ダイエット通信】配信中!

戸田ゆうこ公式LINEです。

クリックして遊びにきてね下差し
 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【50代30kg減!
運動ゼロで食べるだけのダイエット】






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/