最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
2022NBDAアワード
ハートフルチア賞受賞!
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 




 
 
 いよいよ12月になりました。


皆さんは
どんな1年間でしたか?
 


 私は今年1年間
黄金バランスダイエットで
真剣に痩せたい皆さまを
サポートしてまいりました!



バランスよく食べて
痩せるだけでなく
その後の変化もあわせて
ご紹介していきますね。




お酒を楽しみながら9ヶ月で10.5kg減!57歳


お仕事はフルタイム。
責任のある立場で
残業も多い!

お酒も大好きで
毎晩の晩酌が楽しみだった
受講生さま!


はじめはご飯を食べることに
抵抗ありましたが
徐々に慣れてこの成果!







【ご感想】


〜〜この9ヶ月本当にありがとうございます。

体重が落ちたことはもちろん嬉しいですが、

私の中で一番変わったことは

お酒を毎日飲まなくなったことです。

9ヶ月前はぜんぜん想像つきませんでした。

血圧も下がったし、コレステロール値も

下がりつつあるし、本当に良いことばかりでした。

なかなか体重が落ちなかった時に

いつも温かい言葉を頂いたり

時には厳しい事も言っていただき

ここまでこれました!

今後もまた私みたいな人に

寄り添ってあげてください。


☆★☆★☆★☆★☆

とても嬉しい感想です!

本気で

「痩せたいです!」

と、おっしゃっていただきましたので

信頼関係の上、

アドバイスさせていただきました。

成果が出て

本当に良かったです!




お昼は職場の給食でも痩せた!アラカン2名

アラカンでもまだまだ現役!

職種は違えども

お二人ともお昼は

職場の給食!

自由に選べないけど

逆に逆手にとって

ダイエットに成功!





お二人とも
「ゆうこりん!ゆうこりん!」と
お気軽に声掛けしていただきました♡
向上心も強く楽しく
サポートさせていただきました!

これからは
健康数値も良くなりましたので
お洒落も楽しまれています!!






甘いもの大好き♡半年で8kg減   55歳


こちらの方もフルタイム。

甘いもの大好き♡

2年近く別のダイエットをして

リバウンドを繰り返し

最後のダイエットにしよう!と入塾




 



 


私がリバウンドしている2年間

ゆうこりんはちっともリバウンドしない!

その理由が知りたかった!

もう、大丈夫!

最後のダイエットになりました!

この経験を

インストラクターとして

皆さんをサポートします!








コロナ太りを解消!8ヶ月14kg減  61歳

3月に会社を退職。

自分磨き第二の人生!

間近に迫った旅行に

少しでもコロナ太りを解消したい!







最初は出来るかも不安でした。

でも、静岡県のソウルフード

さわやかのハンバーグを

これからも楽しみたい!

インストラクターにも挑戦!

こんなキラキラした

世界があるなんて!



そうなんです!
こちらのお二人
私の講座でダイエットに成功!
インストラクターになりました!
また、詳しくご紹介させて
いただきますね!



 ダイエット仲間として

インストラクター仲間として

第二の人生を

楽しく美しく

過ごしていきます!







    

【お知らせ】

2024新年スタート

ダイエット講座準備中!

次はぜひ

あなたを紹介させて

くださいね♡






 

  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!

新しいお友達登録特典出来ました!




最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 NEW協会の新刊本NEW

私の事例も載ってますよ❣

ぜひ手にとってご覧くださいね❣

 


まずはこここら❢

黄金バランスとは?

 

 





 
・ビフォーアフター2023秋 NEW


モデル体型ダイエット塾説明動画 



【ダイエット通信】配信中!

戸田ゆうこ公式LINEです。

クリックして遊びにきてね下差し
 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【50代30kg減!
運動ゼロで食べるだけのダイエット】






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/