最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
2022NBDAアワード
ハートフルチア賞受賞!
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 




 
 
 ダイエットをしよう!


と、決めた時
まず考えるのは
何ですか?



ほとんどの方が
【体重を落とす】
ではないでしょうか?


 
では、体重を落とすには
どうしたらよいか?



そうなった時

食事を減らす。
または、
食事の代わりになるものを食べる。

 になると思います。




私も経験ありますが
食事を減らすダイエットは
必ずと言っていいほど
リバウンドします。



まぁまぁぽっちゃりだった
40代の私が

50代では
こんなに太ってしまったのですから。。。

 

 

 



 こんな私でも

特別な物を使わず

普通のスーパーと

自分の作っているパンを食べて

やせました!!






詳しくは

この本に載っているのですが。

 

 


  


私の黄金バランスダイエット 8ヶ条




 ①穀物は3食食べる。

 パンよりごはんがオススメ!

 1食150gくらい


②野菜は1日350g

 サラダで無くてもOK


③乳製品を摂る

 無脂肪がオススメ!


④肉、魚、豆、卵をまんべんなく食べる。

 同じものだけを食べないで!


⑤お水は1日2リットル位

 カフェインの無いものを!


⑥おやつは芋や果物を!

 お菓子を焼き芋に変えたら

 10日で1kg以上ヤセました!


⑦早寝早起き


⑧「私はやせるわよ〜!」

 と、朝起きたら太陽に誓う。



 

 どうです?

これならできそうじゃないですか?



一番大切にしてほしいのは

⑧「私はやせるわよ〜!」

自身を持って太陽に向かって言うこと!




明日から

やってみてね!!



そして、

すぐに行動すること!

が、あなたのダイエットを

加速します!



 

 

  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!

新しいお友達登録特典出来ました!




最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 NEW協会の新刊本NEW

私の事例も載ってますよ❣

ぜひ手にとってご覧くださいね❣

 


まずはこここら❢

黄金バランスとは?

 

 





 
・ビフォーアフター2023秋 NEW


モデル体型ダイエット塾説明動画 



【ダイエット通信】配信中!

戸田ゆうこ公式LINEです。

クリックして遊びにきてね下差し
 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【50代30kg減!
運動ゼロで食べるだけのダイエット】






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/