最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
2022NBDAアワード
ハートフルチア賞受賞!
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 




 
 
 
 31kg痩せ大幅減量!
【穀物減らしたら起こる悲劇】

毎日、穀物を
しっかり食べて
83kgから31kg痩せた
私ですが。

今でも
ちゃんとごはんを食べています。

日本栄養バランスダイエット協会の
本にあるとおり
ごはんだったら一食150g
食べています。

しかし、
ごはんを減らしたら
どうなるのか?

たまたま、検証する日が
ありましたので
お伝えしておきますね!


【朝食】
この日は朝寝坊!
息子のお弁当を作りながら
立ち食い(笑)
お茶わんに150g盛ったものの
全部は食べ切れず
残して出勤!



【昼食】
半日仕事して帰宅。
茶碗はキレイに洗ってある。
炊飯器を開けると
ごはんがほんの少し。
どうやら、
娘が食べていったようでした。
お昼ごはんも150g
食べられませんでした。

【間食】
仕方ないので
ごはんを炊くことにして
在宅ワーク

・・・・・・・お腹空いた。

確か、引き出しにキャラメル
確かリビングにチョコレート
確か冷蔵庫に飴

恐ろしいほどの
脳内お菓子探知機発動!!

食べ尽くしたあとに
炊飯器のブザーが鳴り
ごはんが炊きあがりました。


【夕食】
お腹空かない。。
水飲んでるのにトイレいかない
明日は、体重増加だろうなぁ。
お菓子、なんで
我慢出来なかったかな?
果物とかあるじゃん。。


【翌日】
体重増加
体は浮腫んでる。


でも、気を取り直して
お腹空いたから
今朝はごはんを
多めに食べる!


この日は、
お菓子を食べずに済みました!


理由は穀物を食べたから。
そして、バランスよく
食事したから!!


食事のバランスは
ハイライトにある
協会の本
【一生スリムをキープする
 食事のすごい黄金バランス】
に書かれています。

その中でも
私が31kg痩せまで
ヘビロテして食べていた
食材をファイルにして
公式LINEから
プレゼントしています!
  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!

新しいお友達登録特典出来ました!




最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 NEW協会の新刊本NEW

私の事例も載ってますよ❣

ぜひ手にとってご覧くださいね❣

 


まずはこここら❢

黄金バランスとは?

 

 





 
・ビフォーアフター2023秋 NEW


モデル体型ダイエット塾説明動画 



【ダイエット通信】配信中!

戸田ゆうこ公式LINEです。

クリックして遊びにきてね下差し
 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【50代30kg減!
運動ゼロで食べるだけのダイエット】






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/