「二者択一」度数が近づいてる(笑)履き慣れた古い靴か、靴擦れする新しい靴か | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

(2018年→2019年版へ、リライト記事)
 
 
天王星は、昨年、約7年ぶりに
牡牛座入りしたけれど
 
 
太陽は、もうすぐ双子座へふたご座
右矢印2019年5月21日、16:59)
 
 
そして、牡牛座シーズンの終わり間近で
 
 
変化を嫌う牡牛座おうし座
双子座的な好奇心に導かれ
 
 
究極の「二者択一」を迫られる滝汗滝汗(笑)
 
 
 
新しい変化へ向かわせる
宇宙流れと
 
 
そこに不安を感じさせる
自分の潜在意識の悪あがき(笑)
 
 
 
2019年5月19日、6:11
蠍座の満月が起こったあと
 
 
その日の午後3時過ぎ頃から
太陽の度数は…
おうし座牡牛座29度「テーブルの前の二人の靴職人」へ。
 
 
 
履き慣れた古い靴を
この先、一生
 
 
修理しながら、履き続けていくのが
無難なのか??
 
 
それとも
今まで、試してさえもこなかった
 
自分で勝手にあきらめていた
新しい靴を選ぶのか?
 
 
 
つまり…
 
 
無難に、同じ生き方を
時々修理しながら
 
続けていくのか?
 
 
 
 
それとも、
好奇心に従って
 
新しい生き方に手を伸ばすのか??
 
 
 
 
そんな、
究極の「二者択一」の
エネルギーがやってくるw
 
 
どうだろ?
 
 
どっちを選ぶのだろうか?滝汗滝汗
 
 
 
だけど、天体の流れ的には
 
 
好奇心の冒険者
羽が生えた新しい靴を履く
シーズンが
 
近づいているんだよな(笑)
 
 
 
そして、19日の蠍座の満月。
 
また明日の夜、詳しく書きますが
今回の満月は、ウエサク祭りですねー。
 
 
満月が起こる場所は、蠍座なのに
蠍座的なもの(依存性)から飛び出すための
 
次のサインである、射手座に入る
「突破口」を見つけるような度数。
 
 
環境・周りに振り回されず
「一人でゆっくり人生を考える時間」をちゃんと作ることで
 
新しい靴を選ぶエネルギーになりそうな
満月でございます(笑)
 
 
 

【天体情報記事】

<エンパス体質の方向け>