宇宙の記憶…その暗号は、いろんなところに隠してきて。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。



(再アップ記事)

いつからだろう。
自分を空っぽだと、勘違いする癖は。


空っぽだと思って
知識でそれを埋めようとするな。



空っぽだと思って
やたらめったら、知識の受け売りで
自分を埋めようとするなよ。



それは、空っぽなのではない。




空になれば、なるほど
そこから何かが生まれる。


知識でなく
智慧と繋がり

自分の中から、
溢れてくる星空キラキラ



だから、子供たちは
空っぽなのではない。



だから、あんなにも
どんどん生み出していく。



ペンを渡せば自由に
世界を描きなぐる。



もう、過剰な知恵はいらんのじゃゲローゲロー(笑)




その知恵は古くて
その知恵は、真理でもなくて


その知恵は
波動を重くし、地球から抜け出せないようにして…



ほら、覚えているかな?
あの時の、似たような記憶を持つ
人たちよ汗汗汗(笑)




あの時、地球は遊園地だと言われて
あの星では体験できないことが
できると思って



そうやって、みんな
興味本位で
地球へやってきて



でも、地球に作られてた
観念を作るシールドの中で


カルマと呼ばれたりする、意識の底の
思い込みが生まれて。



戦争だとか、戦いだとか
生き抜く大変さだとか
あの星になかった、ありとあらゆる体験で



魂が、いつの間にか
地球内での輪廻転生が
常識とされる

その解釈に飲み込まれて。




選択権を持ってることも
すっかり忘れて。



遊園地だと言われていた
地球から出る方法も忘れて。



ただ、観念のトリックを思い出す。
思い出す(笑)



そこから抜け出す暗号は
みんな知っている。




でも、すべてを忘れて
生まれてくるくるから
いろんなところに隠してきている。

バレないように、こっそりとゲローゲロー(笑)



例えば、名前の中に。
生年月日のなかに。
ホロスコープの中に。

ふと反応する、誰かの言葉の中に星空




自分が忘れてしまうから
今度こそ


伸びやかに、子供のように 
自由にペンで世界を描きなぐるように




こっそりと埋め込んだ、自分の想い。
魂センサー。
魂ナビ。



だから、エネルギーが強く変わる。
変化が加速する。

本当に望む自分でGO!で行くのだ(笑)