宝物を見つけるために、その道を感じようw | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

(再アップ記事)

 

 

自分の道を歩くこと。

 

 

ヘッセの言葉みたいに

 

 

「その道は、歩きづらいだろう?

だって、それは他の人の道じゃないか!」笑

 

 

だけど、その自分の道は

どうやってたどっていけばいいんだろうか?滝汗滝汗

 

 

 

ひすいこたろうさんの

「3秒でハッピーになる超名言100」の中でも紹介されていた

 

 

「アルケミスト~夢を旅した少年」

(パウロ・コエーリョ/著)の中の言葉。

引用紹介させていただくと

 

 

 

「宝物を見つけるためには、

前兆に従っていかなくてはならない。

 

神様はだれにでも行く道を

用意して下さるものだ。

 

 神様がお前に残してくれた前兆を、読んでゆくだけでいいのだ。」

 

 



全身で感じようw

 

 

何が正解か、わからない。

 

 

だけど、自分の中の心センサー。

魂センサー。

 

 

 

夢を見よう信じよう。

「自分だけの道」を(笑)

 





そして、私は何度も何度も

指摘されつつ汗汗汗汗


ブルース・リ―の言葉を

すぐに忘れてしまう。

 

 


「考えるな!

感じろ!」

 

 

 

そういえば、やたらと最近

頭でっかちになっていたのは

 

音楽をずっと聴いていなかったからかゲローゲロー??(笑)

 

 



映画「空海ーKUKAI-美しき王妃の謎」の主題歌

RADWIMPSの「Mountain TOP」。

 

 

 

このミュージックビデオは

野田洋二郎さんが自ら和訳した、

日本語の歌詞が付いていて

 

 

ある歌詞の部分に、最近抑圧して

蓋をしていた自分が反応して

 

ボロボロ泣けた(笑)

 

 


「私は夢を追う者」

 


 

「私は信じる者」

 


 

「降伏はしない」

 


 

「この道の引き返し方さえわからない」

 


 

「さらに深く進もう」

 


 

「もっともっと高く駆け上がろう」

 

 


「あなたのエゴを見せて」

 




 

散りばめられた「前兆」

 

 

感じよう。

その道をたどろう(笑)

 

 

 

「自分の道」を、迷いながらも

人生が簡単でなくても

 

 

自分だけの道を、信じるものでいこうw

 




星例えば、6ハウスや、10ハウスに冥王星があったなら(両極端が教えてくれるもの)

星宇宙のお試しテストと…特殊星・地球のカラクリ劇場