アセンダントとMCの組み合わせ【後編】天秤座〜魚座 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

(この記事は、2014年11月21日の記事を
再アップしたものです。)

今回は、前回の続き。
「アセンダントとMCの組み合わせ」【後編】(天秤座~魚座)!!


{B6B4AF95-5F50-4A9C-9CF0-EBD2B7458759:01}

アセンダントは「人生の出発点」を
MCは「目標・到達点」を表すので

この二つの組み合わせは
自分の人生イメージを教えてくれるらしいラブラブ



生まれ持った自分らしさ(ASC)
自分にプラスされていくもの(MC)の、ざっくりした流れを見ることで

大切にしていくものと、自分が身につけていくものが
なんとなーくわかったり。。。星


そんな感じで…やっと後編汗

【ASCとMCの組み合わせ】天秤座~魚座・編


ASC天秤座→MC蟹座
…社交能力が、蟹座方向に向かうため、仲間コミュニティ展開になる。人のご縁で開運♫


ASC天秤座→MC獅子座
…社交能力が、獅子座方向に向かうため、ドラマテックな社交の場を演出する仕事向き♫


ASC蠍座→MC蟹座
…どこまでも深く追求の蠍座が、ホームな蟹座に向かうと、狭い世界の中でとことんとなる。絞り込んだテーマが鍵♫


ASC蠍座→MC獅子座
…どこまでも執拗な蠍座が、獅子座に向かうと、超自分の世界にこだわりの王者になる(笑)
目的軸をしっかりさせることが鍵♫


ASC蠍座→MC乙女座
…集中型探求の蠍座が、実務分析な乙女座に向かうと、スペシャリスト的になる。
開運の鍵は、周囲への批判封印♫


ASC射手座→MC乙女座
…知的冒険者な射手座が、乙女座に向かうと、実務面で能力が発揮。研究系などがGOOD♫サポート姿勢。


ASC射手座→MC天秤座
…知的・活発・行動的な射手座が、社交の天秤座に向かうと、広い交流が開運の鍵となる♫
リアルな人間への探求心。


ASC射手座→MC蠍座
…知的冒険者な射手座が、蠍座に向かうと、他者へのカリスマ願望が生まれる。
深い繋がりを感じる交流の場がGOOD♫


ASC山羊座→MC天秤座
…有能・真面目・野心家の山羊座が、天秤座に向かうと、社交性がアップ♫人脈、営業がキーワード。


ASC山羊座→MC蠍座
…真面目・野心家、活動タイプの山羊座が、結束型の蠍座に向かうと、ザ・企業人になる。コツコツ確実にキャリア♫


ASC山羊座→MC射手座
…社会で有能な山羊座が、知的冒険者な射手座に向かうと、どこまでも外に向く(笑)私生活が弱くなりやすい。社会向き♫


ASC水瓶座→MC蠍座
…自由で、誰とでも友人になれる水瓶座が、蠍座に向かうと、深く結ばれた集団ができていく。カウンセラー、相談者向き♫


ASC水瓶座→MC射手座
…自由主義で友愛型な水瓶座が、射手座に向かうと、精神性がヒートアップ(笑)
スピリチュアル研究などの、探究・研究ワールドへ♫


ASC魚座→MC射手座
…夢の住人が、知的冒険者な射手座に向かうと、夢の中の世界を形にして表現しようとする。
過剰に広がり過ぎるのを、しぼり込むのが鍵♫


……………


そんな感じで…

省略版「射手座・新月ネタ」と
前回の続きの記事【後編】記事でした~クローバー


【過去記事シリーズ】
星ハードアスペクトを「苦手な人との、椅子の角度」で体感する方法
{0F560E80-BDFB-49CB-933F-B579FE084AC8:01}