アセンダントよりも、未来の自分を引き寄せる、MCファッション☆【イメージ編】 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

(この記事は、2015年12月28日の記事、再アップしたものです)
 
 
本日、ネイルの色を変えまひたマニキュア
 
 
 
ここ数年ずっと、ボルドー系とか
ブラウン系とか
 
大人の女モードの色じゃないと
落ち着かなかったのが汗汗
 
 
突然、ベージュとか
柔らかい色が気になり始めたりしてポーチ
 
 
 
そして、そんな新しい自分の変化に
ワクワクを感じて…
 
早速、ベージュのネイルを購入して
塗ってみたところ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…全く似合わん、
無理ドクロドクロタラータラー
 
 
以上。。。
 
 
 
 
 
いや、今回はネイルのことを
書こうと思ったわけでなくーアセアセ
 
 
 
ずっと書きたいと思っていた
 
未来を引き寄せる
もしくは、きっかけを作るための
 
 
 
アセンダントと、MCの
ファッションについて
書いてみようと思い(笑)
 
 

 
アセンダントとMC。
 
 
アセンダントというのは、持って生まれてきた、自分の外見特徴
無意識の行動なりー。
 
 
しかし、MCは、自分が
この社会で、目指したいと決めてきた
行き先。
意識して向かう場所。
 
 
 
だから、ホロスコープの頂点である
MCに向かって、社会の中で
自分を出していきたい!
 
 
そういう人は、アセンダントファッションしてる場合でなく
 
目指すMCファッションを取り入れて行くとよいわけで~(笑)
 
 
 
 
でも「その前の状態」の人…
 
つまり、自分が何をやりたいのかすら、わからなかったり
 
ときめくことも、ワクワクすることも
よくわからず
 
「 物事が停滞していて、淀んでる」
その状態に
何か行動して、流れを作りたい人。
 
 
そういう人は
 
この世界に生まれてくる時の
押し出す力のアセンダントを
利用してみる!(笑)
 
 
アセンダントは、自分が全く何者か
わからなくなった時
押し出す力となってくれるわけで
 
 

 
例えば、私の場合なら
太陽・乙女座、月・蠍座なんだけど
 
アセンダントは牡牛座なので
 
 
人生が停滞してる時
そこに、風を吹き込むために
車輪を動かすために
 
 
牡牛座の5感、アロマの資格を取ってみることで
そこから、いろんなものが
流れ始めたり。
 
 
 
でも、もう、そこじゃない人は
今度は、MCを取り入れる(笑)
 
 
 
 
例えば、私のMCが山羊座ならば
 
牡牛座的な
ナチュラルファッションをしてる場合でなくー
 
キャリアな、仕事できそうな
そんなスタイルを取り入れたりとか。
 
 
 
そんな感じで、
無意識でも、出てしまうアセンダント

意識して、
大人の自分として出していくMC
 
 
 
「もう、そこじゃない~!」という人は
 
 
自分のMCのサインを
取り入れたファッションを
連想ゲーム的に取り入れて
 
 
意識して、MCちっくな自分を楽しく
社会に出してみてくださいませ~ドレスラブラブポーチ香水リボンキラキラ