もうすぐ10天体すべてが順行。ここで拾っておくもの。今だからできること。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。


 

道を誤った時、後悔した時

さて、どうしようか?

 

 

時間は戻らない。

後悔しても始まらない。

 

 

こぼしたミルクは、戻らない。

悔やんでも始まらない。

 

 

今、できること。

今、ここで軌道修正できること。

 

 

このままズルズルいくのか。

10年後の自分が泣くぞ(笑)

 

 

何度でも軌道修正。

後悔しても始まらない。

 

 

 

一体、どこへ行きたいのか?

「私はそこへ行きたい」

 

 

人生の目的だと思いこみ、自分に課してきたもの。

「本当はそれを望んでいない」

 

 

環境というしがらみの中で

対人関係というしがらみの中で

 

背負っているもの。

「こうでなければいけない」と思い込んでいるもの。

 

 

どこかに忘れてきた

「生きている感じ」。

 

忙しさの中で、優先順位を下げてしまった

「存在証明=自己表現」とかw

 

 

自分の感覚を研ぎ澄ます。

嬉しかった言葉。嬉しかった出会い。

小さな瞬間。

 

 

もうすぐ、2018年が終わる。

 

 

終わっていくもの、新しく生まれるもの。

それらが交差する時代の狭間で

 

落としてきてしまったものを

ちゃんと拾っておくこと。

 

 

年が明けたら、天王星の逆行終了。(1月7日)

10天体すべてが順行となる。

 

 

約5カ月ぶりに

天王星の時間が前に進みだすこと。

 

 

天王星の逆行・・・

ここで拾える最後の時間。

 

思い込みに流されず、独自の感覚を研ぎ澄まして

何度でも軌道修正だ(笑)