その先のミラクルを起こす世界へ!(笑)古い世界を抜け出す力。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

追記
この記事は、2016年11月19日に書いたものですが

最近、なぜか、この
「サブちゃん記事」がお気に入りだというメッセージをよくいただくので

再アップします。


(きっと、こんなに言われるということは
意味があるのでしょーな滝汗滝汗滝汗



宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


最近、自分の中でブームとなっており
 
 
 
周囲に広めても
…なぜか冷ややかに、ドン引きされているのが汗汗汗汗
 
 
 
 
以前、オススメの本として紹介した
 
ひすいこたろうさん
「あなたの人生がつまらないと思うんなら、それはあなた自信がつまらなくしてるんだぜ。
〜1秒でこの世界が変わる70の答え」
…の中の
 
 
 
 
「思いがけない、
ショックな出来事か起こった時ドクロドクロタラータラー
に対する
 
ひすいこたろうさんの、世界が変わる答え(笑)
 
 
 
その回答が…こちらw
↓↓↓
{A0DA073E-ED42-43BB-B534-530C1448A003:01}

 
それは…
人気講師・櫻庭露樹さんが提唱する
「MATSURIの法則」らしくー
 
 
 
一部、引用紹させていただくと…
↓↓↓
 
「嫌なことや理不尽なことがあったとき、
北島三郎さんことサブちゃんの『まつり』を歌うと、
そのあとに、とんでもない奇跡が起きるというのです。」
 
 
 
 
超ざっくりと、それに関する
 
ひすいこたろうさんの本の中にある
エピソードを
紹介させていただくと〜
 
 
 
星ある方が、5万円入った財布をトイレに忘れてしまったドクロドクロ
星慌ててトイレに戻ったら、財布はあったが、中身の5万が
抜き取られていたゲローゲローアセアセ
星でも、このとき、思い出した。
星「あ、サブちゃん!」と(笑)
星そして、トイレで
「あ〜あ、まつりだ♫まつりだ♫」と歌った。
星すると、隣のトイレからおばちゃんが
「サブちゃんかい?」と話しかけてきた(笑)
しかし、このおばちゃんの件は、本題に全く関係ないらしくードクロドクロタラー
星後日、参加したかったセミナー(受講費30万円)の講師から手伝いを頼まれ
 
無料どころか、謝礼までいただき
そのセミナーを受講、というオチへ(笑)
 
 
 
 
 
…という感じで
 
サブちゃんの『まつり』で「まつった」ことで
 
奇跡がおきたという報告が
連日、櫻庭さんのところに届いてるとか(笑)
 
 
 
で、その後に続く、ひすいこたろうさんの文章。。。
 
 
個人的に、かなりツボだったのでw
引用紹介させていただくと〜
 
↓↓↓
 
アホになって熱唱する。
ここがポイントです。
 
気分は紅白歌合戦のオオトリを務めたサブちゃんになって
『まつり』を熱唱できるかどうか。
 
 
理不尽な出来事が自分の身に起きた時、
アホになりきれる人なんて、まずいない。
 
でもそんなアホが、神様は好きらしい。」
 
 
………………………………
 
 
明日20日、明後日21日の、
2日間の太陽の度数は…
 
 
ホロスコープ360度の中で
最もハードといわれる場所ゲローゲローアセアセアセアセ
サビアン蠍座29度→蠍座30度の流れ。
 
 
 
情が絡んだ、古い世界を断ち切って
 
「嫌われる勇気」
新しい世界に向かうために
 
 
 
完全無欠のアホになって
過去の自分の世界を、抜けるのが
 
 
明後日21日、蠍座最後の度数
↓↓↓
さそり座蠍座30度「ハロウインのわるふざけ」
 
【関連記事】
 
………………………………
 
アセンションプリーズな
古い生き方から抜けるために起こった
 
 
新しいゲートに入るための
ショッキングな出来事には汗汗汗
 
 
 
「あ〜あ、まつりだ♫まつりだ♫」ゲローゲローキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
サブちゃんの『まつり』で「まつって」
 
さあ!その先の
ミラクルを起こす世界へGO!なんだろうな〜(笑)