こんにちは、モカです

 

 

 

週末のアルページュシクセ

またまたお買い物をしましたデレデレ気づき

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

WINTER SALEの購入品はこちら

年始のSALEで買いそびれたものが

今回でるかな〜と思ったのですが

狙っていたものは販売なかったの泣

 

 

 

で、今回はALL70%OFFだったので

通勤用のトップスを買い足しました♡

結局買うんか〜いポーン
 
 

JUSGLITTY

マント風アンサンブル

 

16,500円 4,950円

 

 

アルページュの定番アイテム

アンサンブルです(*´艸`*)

 

 

 

インナーニットの肩部分に

カーデを止めるボタンがあって

肩掛けしても落ちないタイプ拍手だったはず

 

お写真では判別できなかったんだけど

マント風って書いてあるので

ショップでそんな説明を受けたアイテムかな🤔

 

 

アンサンブルやカーディガンも

ベーシックカラーは揃っているので

春に向けてキレイ色が欲しかったの〜デレデレ

 

 

 

先月ポチしたスカートと合わせて

 

 

こんなコーデをする予定です💓

 

 

 

 

 

 

もうすぐ人事異動の時期でもあって

(=9.5割おじさん笑と接する機会も多いし

春はコンサバ度高めを意識していますデレデレ気づき

 

 

 

昨年の1月は

コート1枚、スカート3枚と

シクセで爆買いしたんですが

 

 

 

今年は大人しく1着でしたね〜拍手

 

 

 

本当はコートも気になったんだけど

昨年のカラーコートもあるので

今年は買い足しなしです(*´艸`*)

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが

クローゼットも少しずつ

春っぽくしていきたいなぁデレデレ飛び出すハート

 

 

 

ではでは〜♡

 

 

 

 

 

 

 

♡楽天ROOM始めました♡

 

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ