こんにちは、モカです

 

 

 

年4回のビッグイベント

楽天スーパーSALE

4日20時から開催です♡

 

私はまだ仕事中だえーん

 

 

 

 

バーゲン価格にクーポンが使えて
さらにポイントアップなど
お得すぎるスーパーSALE
まとめ買いの大チャンスデレデレ

 

 


毎回あれこれ買っているので
最近買ってよかったものを
ご紹介していきます

 


 

3月に買っておいてよかった

100%遮光日傘は夏の必需品🥺



 

数千円の日傘もたくさんあるけど

芦屋ロサブランさんの日傘

骨も生地も丈夫で長く使えるし

完全遮光なのが安心ですよね♡

 

 

 

7年ぶり❗️の買い替えで

折り畳みタイプを購入しましたが





伸ばした状態でも

傘がたためる&ケースも使えて

予想以上によかったです♡

 

毎回たたむの面倒で💦



 

日焼け防止はもちろん

日傘は暑さもしのげるので

熱中症対策にも手放せません♡

 

 

 

 

愛用しているブロガーさんも多い

ピコタン風のハンドバッグ👜

 



軽くて荷物もたくさん入るし

合皮だからアルコールで拭けるし

最近はほぼ毎日こちら(*´艸`*)


 



アイボリーはお洋服を選ばず

きれいめOLコーデにも

カジュアル休日コーデにも

どちらにも使えて大活躍中♡




長財布も水筒もお弁当も

余裕で入っちゃいます♡





ブログでも何度もご紹介している

圧の強い着圧ストッキング

3月に追加ポチしましたリボン

 

 

ここ数年これしか買っていない

私の大好きなストッキング(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

肌がキレイにみえて

私の太い脚をキュッと引き締めてくれて

伝線しにくい頼れる相棒です♡

 

 

 

安いと消耗が早いかな?と疑っていたけど

1枚2,000円のお高めのストッキングと

寿命は変ほとんど変わらなかったので

これからもお世話になります(*´艸`*)

 

 

 

 

高級感のあるゴールドがかわいく

薄くて場所をとらないのが気に入って

追加ポチしたアルミハンガーリボン

 


 

最近まで販売終了していたけど

やっと復活しましたリボン


 

クーポン使用で1本100円未満なのに

マワハンガーより使いやすくて

全部入れ替える予定です(*´艸`*)




一番最近のお買い物は

OLブロガー葵さんとお揃いの

レースのつけ襟💓




SALE中は1000円以下だろうから

買いまわり対象外なんだけど…





手持ちのシンプルなトップスも
このつけ襟をつけたら

流行りの襟つきトップスになっちゃう

着回しお助けアイテムです🤭




 

その他、ご紹介しきれなかった

過去の買いまわり品は

こちらにまとめています💓

 

↓↓↓

 






まだ作成中だけど…

今回のお買い物リストは

こちらにまとめています💓

 

↓↓↓

 

楽天スーパーSALE

お買いものリスト♡


 

ではでは〜♡

 

 

 

 

♡楽天ROOM始めました♡

 

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ