こんにちは

丸の内OLのモカです

 

 

 

年が改まっちゃいましたが

年末最後の値下げのタイミングで

UNIQLOでお買いものをしました♡

 

 

 

かなりいいお買い物をできたので

ブログでもご紹介します鉛筆

 

 

 

購入したのはこちら

 

 

UNIQLO

ストレッチショートブーツ

 

4,389円 3,289円

 

 

 

昨年愛用していたブーツを

今年も購入予定でしたが…

限定価格になるのを待っていたら

いきなり値下げになりました

 

今年は一度も限定価格にならなかったなあせる

 

 

 

もう年末になっちゃったけど

3月まで履くのでよしとします♡

 

 

↑こちらは色違い

 

 

チャンキーヒールが安定していて

すごく歩きやすいんです

 

 

 

しかも、ストレッチの効いた

柔らかいフェイクスエード素材なので

足にフィットして靴ずれ知らず

当たって痛い〜なんてこともなし❗️

 

 

 

1日履いても足が痛くないって

本当にありがたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

↓今ならまだ在庫ありですウインク

 

 

ショートブーツは黒ですが

今年はロングも出ているので

色違いで買っちゃおうかな✨

 

 

↓ロングブーツはなんと2,000円引き❗️

 

茶色のロングブーツなら

春先まで履けますよね🤔

 

 

 

レビューがよいトップスも

買ってみました✨

 

 

 

UNIQLO

ソフトニットパフスリーブ

ハイネックT

 

1,650円 1,089円

 

 

ニット見えするTシャツですが

とにかく柔らかくて快適♡

 

 

シルエットがほどよくゆるくて

きれいめにも着られます💓

 

 

 

本当は部屋着用でしたが

ワンピにインしたくなりました!

 

 

 

こちらもまだ在庫があるので

色違いで欲しくなる…✨

 

 

 

UNIQLOで買うものって

毎年決まっているんですが

新しくよい服を見つけると

テンション上がりますね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

以上、2020年のお買いものでした💓

 

 

♡楽天ROOM始めました♡

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ