ご訪問ありがとうございますむふ~
丸の内で働く役員秘書OLモカですハート

上品キレイな大人かわいいファッションドレス
断捨離でうっとり空間ハートを目指す
アラサーOLの日常をつづっていますはあと

♡profile ♡
155cm/XS〜Sサイズ
パーソナルカラーリボンサマー
骨格診断リボンウェーブ
顔タイプ診断リボンエレガントタイプ
♡Fashion♡
上品で華やかなファッション好きハート
FOXEY/M-PREMIER/Apuweiser-riche
Aveniretoile/JUSGLITTY/CELFORD

どうぞよろしくお願いします
クローバー
 

こんにちは

丸の内OLのモカです

 

 

 

昨日から開催中の

楽天お買い物マラソン

 

 

 


マラソン期間中の中でも

5日10日はチャンスday♡




楽天カード決済で

ポイント5の特別な日です♡

 

 



私は来月のスーパーSALEで

買い周りする予定なので

今月はお買い物は控えめに…


急ぎのものを少しだけリボン



ここまでで購入したのは
 
 
ATSUGI
タイツ 圧


着圧ストッキング に慣れると
タイツも引き締め着圧でないと
全然ものたりなくて🥺



暖かさだけを重視するなら
裏起毛タイプが一番ですが
ATSUGIのタイツは
毛玉もできにくくて優秀です♡



ワンシーズン使えるので
コスパもよくて今年もリピキラキラ

 
 
12月まで待てないので
まずブラックを購入しました



来月グレーやブラウンも買おう🤭




毎月ペロッと食べちゃう

ミックスナッツもまた購入てへぺろ



ハッピーミックスナッツ



たっぷり850g入りですキラキラ

おやつにつまんだりサラダに入れたり

全然飽きずに毎月リピです

 

 

大袋のナッツですが

割れているものも少なく

ジップ袋なので最後まで美味しいんです照れ

 

商品ページはこちら♡




必要なお品だけ買う予定が

見つけてしまいました(ΦωΦ*)




今回のお買い物マラソンでは

高額なお買い物はしない予定なのに

欲しいものがお得になっている🥺

 

 

 

ヤーマン

フォトプラスEX

 

 

49,500円と高額なんですけど

スーパーDEAL対象

20%ポイントバック中ラブ

 

 

 

 

とくに欲しい機能は

EMSマイクロカレント

 

 

 

↑この機能は手持ちの美顔器で

カバーできるんだけど…

 

 

 

マスク生活が長くなって

たるみが気になるようになりまして…

 

 

マスクを取る日はいつか来るので

それまでにせっせと

お顔を引き締めたいんです!!

 

 

 

商品ページはこちら♡

 

 

 

自分へのご褒美候補だったのが

思いがけずお得になっているので

今月ポチするか迷っています🤔

 

 

 

 

♡楽天ROOM始めました♡

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ