ご訪問ありがとうございますむふ~
丸の内で働く役員秘書OLモカですハート

上品キレイな大人かわいいファッションドレス
断捨離でうっとり空間ハートを目指す
アラサーOLの日常をつづっていますはあと

♡profile ♡
155cm/XS〜Sサイズ
パーソナルカラーリボンサマー
骨格診断リボンウェーブ
顔タイプ診断リボンエレガントタイプ
♡Fashion♡
上品で華やかなファッション好きハート
FOXEY/M-PREMIER/Apuweiser-riche
Aveniretoile/JUSGLITTY/CELFORD

どうぞよろしくお願いします
クローバー
 

こんにちは

丸の内OLのモカです

 

 

 

昨日は朝から

UNIQLOオンラインストアで

限定価格になったアイテムを

早速ポチしました〜(*´꒳`*)




私、普段ユニクロで買うのは

部屋着かインナーのみなんです🤭




そんな私が珍しくずっと狙っていた

外出でも着たいユニクロアイテム♡



スフレヤーン

ハイネックセーター


2,990円 1,990円


↓11/5まで1,000円オフです♡


昨年すごく重宝したニットなので

今年も発売されて嬉しい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜




寒くなったら買おうと思うも

10月末に限定価格かなと

期待して待っていました♡



今年はApuweiser-richeからも

似たデザインのニットが出ていますラブラブ



素材は全然違うけど形は似てるニコ



こういうゆるふわニットは

素材的にかゆくなってしまい

今まで着られなかったので…




チクチクしないスフレヤーンは

本当に重宝しますお願い




まずはハイネックタイプの

白ニットをポチしましたピンクハート




ユニクロの他のニットと違い

厚手なので白でも透けなくて

安心して着られるのも好きです照れ




今年はロングニットコートもあり

こちらも迷っています(//∇//)




 


職場が男性だらけのフロアで

まだ冷房がついていて寒いので

早くぬくぬくニットが欲しいです滝汗



楽天ROOM始めました♡

 


最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ