ご訪問ありがとうございますむふ~
丸の内で働く役員秘書OLモカですハート

上品キレイな大人かわいいファッションドレス
断捨離でうっとり空間ハートを目指す
アラサーOLの日常をつづっていますはあと

♡profile ♡
155cm/XS〜Sサイズ
パーソナルカラーリボンサマー
骨格診断リボンウェーブ
顔タイプ診断リボンエレガントタイプ
♡Fashion♡
上品で華やかなファッション好きハート
FOXEY/M-PREMIER/Apuweiser-riche
Aveniretoile/JUSGLITTY/CELFORD

どうぞよろしくお願いします
クローバー
 

こんにちは

丸の内OLのモカです




週末は予約していた雑誌を

お受け取りしてきましたハート




お目当てはかわいすぎる付録お願い


image


GLOW 12月号特別号

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
ステンレスボトル〈メルヴェイユーズ〉




か、かわいいピンクハートピンクハートピンクハート




サイズは高さ15.1×直径4.5cm

140mL入りますキラキラ




コンパクトサイズなので

通勤や移動の時の水分補給に

ちょうどいいサイズかなコーヒー



滑り止めつきでしたジンジャーブレッドマン




見た目重視で選んだけど

実用性もありそうで嬉しい♡



金曜日の夜でしたが

まだ店頭にも在庫ありましたキラキラ





 

楽天ROOM始めました♡


最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ