ご訪問ありがとうございますむふ~
丸の内で働く役員秘書OLモカですハート

上品キレイな大人かわいいファッションドレス
断捨離でうっとり空間ハートを目指す
アラサーOLの日常をつづっていますはあと

♡profile ♡
155cm/XS〜Sサイズ
パーソナルカラーリボンサマー
骨格診断リボンウェーブ
顔タイプ診断リボンエレガントタイプ
♡Fashion♡
上品で華やかなファッション好きハート
FOXEY/M-PREMIER/Apuweiser-riche
Aveniretoile/JUSGLITTY/CELFORD

どうぞよろしくお願いします
クローバー
 

こんにちは

丸の内OLのモカです




一昨日アップしたこちらの記事を

アメトピで掲載いただきました♡

 

↓↓↓

初めてのアメトピ掲載なんですが

早朝からアクセス数が伸びまくり!




お読みいただいた皆様

ありがとうございましたピンクハート




さてさて、年末が近づくと

気になるのが福袋の予約キラキラ




私が毎年チェックしている

gelato piqueでも

販売がスタートしました♡




ジェラピケ公式サイトと

USAGI ONLINEでは

11月2日10:00〜



今年のラインナップは2種類❤︎

 

2021年福袋

8,800円+tax


商品ページはこちら♡


大人のデザートをコンセプトに

着心地にこだわった ’gelato pique’より、

2021年の福袋が登場!

 

定番のモコモコアイテムを始め、

肌触りの良いカットソーを含めた

gelato pique の人気アイテム

計6点が入ったスペシャルセット。

 

 

 

2021年こだわりの

プレミアム福袋

15,000円+tax


商品ページはこちら♡


暖かさと着心地にこだわった

ラグジュアリーな内容のプレミアムな

大人のための福袋が’gelato pique’から登場。 

ONLINEのみの特別な限定商品です。

 

モコモコアイテムのセットアップや

しなやかな肌触りのカットソーアイテムなど

落ち着いたカラーで計7点での展開。 




みなさま買えましたか〜?




私は毎年サイトに繋がらなくて

全然買えないんですが

今年はアクセスが遅くて

すでに完売したあとでしたハートブレイク




大丸のオンラインサイトも

すでに完売ですあせる




ラストチャンスは

11月4日10:00〜

楽天での販売♡






Rakuten Fashionで販売ですキラキラ




今年は初売りで福袋販売なし

店舗も多いので予約必須ですピンクハート




参戦されるみなさま、

平日ですが頑張りましょう!!




楽天ROOM始めました♡



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ