こんにちは

丸の内OLのモカです

 

 

 

 

 

年も改まりましたので

2020年ファッション購入品

をまとめてみました

 



 

外出自粛で服が売れない!

と言われた2020年でしたが

私はバッチリ買っています😅笑

 

 

 

では見てみましょう、

2020年1〜12月のお買い物

 

 

 

ほぼアルページュブランドです

 



内訳は

✅コーディガン2着

✅セットアップ3着

✅ワンピース7着

✅トップス3着

✅アンサンブル1着

✅スカート1着

✅ルームウェア2着

✅通勤バッグ2個




ここには載っていませんが

トップス1枚と靴2足サンダル

年末にポチしていますので


24点ですリボン




買い物のペースは例年通りです笑




↓2019年版はこちら✨



転職をして環境も変わったので

特に前半はキレイめのお洋服を

意識して購入していました♡




ただ、2020年はコロナの影響で

古着回収がストップしているのもあり

捨てる方は全然できていませんあせる




SALEで欲しいものもなかったし

春までは全力で断捨離かなウインク

 

 

♡楽天ROOM始めました♡

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ