ご訪問ありがとうございますむふ~
丸の内で働く役員秘書OLモカですハート

上品キレイな大人かわいいファッションドレス
断捨離でうっとり空間ハートを目指す
アラサーOLの日常をつづっていますはあと

♡profile ♡
155cm/XS〜Sサイズ
パーソナルカラーリボンサマー
骨格診断リボンウェーブ
顔タイプ診断リボンエレガントタイプ
♡Fashion♡
上品で華やかなファッション好きハート
FOXEY/M-PREMIER/Apuweiser-riche
Aveniretoile/JUSGLITTY/CELFORD

どうぞよろしくお願いします
クローバー
 

こんにちは

丸の内OLのモカです

 

 

 

昨日から開催中の

楽天スーパーSALE

 

 

 

お買物リスト

事前に作っていたので

スタートから順調に

お買いものしています♡

 
 

 

予定外のお買いものは

しないつもりだったけど

思わずポチしちゃった🤭❗️



 

クオリティファースト
シートマスクリボン


2,090円 690円
 
 
 
半額どころか
67%OFFでした❗️



タイムセール後ですが
クーポンも発行中で
在庫は残りわずかです💓




 

商品ページはこちら♡




もともとBoxタイプの

こちら↓を買う予定だったけど



急きょ予定変更💓




袋タイプですが

家用なので問題なしです👍✨



シートマスクは
クオリティファースト派なので
かなりラッキーでした💓




今回はあれこれポチして

あっという間に10店舗🤭




お買いもの楽しいです💓