ご訪問ありがとうございますむふ~
丸の内で働く役員秘書OLモカですハート

上品キレイな大人かわいいファッションドレス
断捨離でうっとり空間ハートを目指す
アラサーOLの日常をつづっていますはあと

♡profile ♡
155cm/XS〜Sサイズ
パーソナルカラーリボンサマー
骨格診断リボンウェーブ
顔タイプ診断リボンエレガントタイプ
♡Fashion♡
上品で華やかなファッション好きハート
FOXEY/M-PREMIER/Apuweiser-riche
Aveniretoile/JUSGLITTY/CELFORD

どうぞよろしくお願いします
クローバー
 

こんにちは

丸の内OLのモカです

 

 

 

クリスマスまで残り2週間♡

 

 

 

いつもなら忘年会の時期ですが

今年は集まることすらできないので

特別なギフトを用意しました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

ちょっと奮発してエルメスで(*´艸`*)

 

 

自分用ではないんだけど

オレンジボックスは

テンションが上がりますね〜ピンクハート

 

 

 

2020と年の入ったリボンも

特別感があって素敵じゃないですか?

 

 

 

我ながらナイスチョイスだわぁ♡

 

 

 

しばらくは会えないけど

いつもありがとうの

気持ちをこめて選びました♥

 

 

 

同窓会、女子会、習い事と

今年は集まる機会が失われ

寂しくもあったけれど…

 

 

 

気軽に会えないからこそ

これからも付き合いたい人を

よい意味で厳選できましたニコ

 

 

 

来年は美味しいもの食べながら

たくさんお話したいですねラブラブ

 

 

 

ちゃっかり自分へのご褒美も

購入したのでまたご紹介します♡

 

 

 

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

♡楽天ROOM始めました♡

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ