こんにちは、モカです

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

夏のSALE記事はこちら👇




連日お買い物記事で失礼します♡



 

アルページュのSALEの次は

お値下げされたGU

夏物を買い足しました(*ノω・*)テヘ


 
 
まずは(はい、複数買いですニヤニヤ
 
 
590円にお値下げされた
レース袖のTシャツ
 


春に購入したRirandtureのスカート()に


image
 
合わせるトップスが欲しくて♡
 
 
 

こちらも初お値下げの

フリルブラウスと迷いに迷い

 

 

 

 

両方ポチってもよかったけど
スカートが甘めなので
今回はTシャツのみにしました♡
 
 
 
春から狙っていた
シアーカーディガンは色違いで♡
 

 
人気のグリーンと
 
 

晩夏から着たいブラウン♡

 

 

 

990円にお値下げ中です

 

 

 

グリーンは店頭でも見ましたが

ピスタチオっぽいお色で

差し色としてピッタリです(*´ω`*)

 

 

 

鉄板の白だけじゃなくて

ブラウン系のお色にも合うはず♡

 

image

 

春に買って大活躍中の
ユニクロワンピと合わせますウインク
 
 

 

こちらのワンピースも

値下げになりました(*´艸`*)

 

 

 

 

ブラウンが絶妙なお色で
今年の大ヒットです♡
 
 
以上、3点ポチして
2,000円台でした(*´ω`*)
 
 
 
いや〜安いデレデレ酔っ払いデレデレ
 
 

先日買ったサンダルも
 
 
590円になりましてポーン
 

 

 

春からかわいいなぁと思ってる

(でも履ける機会がないハートブレイク

バブーシュも値下げ♡

 

 

 

GU熱すぎますデレデレ

 



SALEも熱いんですが

ユニクロもGUも

すでに秋服が出始めていて

気になるアイテムがたくさんニヒヒ

 




シルエットがかわいすぎる

ユニクロのチュニック♡




お袖がツボ〜(*´艸`*)

 


まだ買えていなかった
ニットベストは
GUの新作を狙っています✨



きれいめシルエットで

通勤にも着られそう♡



 



流行のカラーブラウスは
五分丈が登場ウインク





ピンクベージュが好きなので

近々チェックしに行きます♡




ちょっと冷静なときに

見に行かなきゃですね💦


 


 

ではでは~♡

 

♡楽天ROOM始めました♡

 

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ