こんにちは、モカです

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます

前回の記事はこちら👇

 

 

 

きれいめOL さんの本命ブランド

アルページュストーリーでも

夏のSALEが始まりました♡

 

 

 

MAX50%OFFのあとに

ALL50%OFFのFINALSALE、

ALL70%OFFのシクセは
7月末になるかなと思います✨
 
 
 
70%OFFで買えたら嬉しいけど…
在庫状況と着られる期間を考えて
まずは1着ポチしました〜♡
 
 

Apuweiser-riche

サマーレディコーディネートSET

 

 

 

白いスカート目当てです(*´艸`*)

 

 

 

ナチュラル系ではない

シンプルな白スカートって

意外とないんですよねびっくり

 

 

 

SNIDELのボリュームスカートも

候補でしたが完売しちゃって笑い泣き

 

 
 

SNIDELは後ろがリボン🎀

 

 

 
けっこういいお値段なので
SALE待ちしていたんだけど
その前に売り切れちゃった(^^ゞ
 
 
 

ウエストから広がる

ボリュームのあるスカートが

いまの気分です(*´艸`*)

 

 

 
アプワイザーのスカートは

ウエストベルトが取り外せます✨

 

 

 

真っ白なスカートなので

着るのは7月〜8月前半までかなニコニコ

 

 

 

シクセにも出るかもしれないけれど

着る期間を考えて今回買いました♡

 

 

 

その他、スカート1枚

ワンピース2枚を狙っていますが

ワンピースはシクセ待ちかな🤔

 

 

 

ちらちらサイトを見ながら

考えています(*´艸`*)

 

 

SALEって楽しい♡

ではでは♡

 

♡楽天ROOM始めました♡

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ