こんにちは、モカです




ご覧いただきありがとうございます

前回の記事はこちら👇




明日から7月(*´艸`*)

はい、サマーセールの時期です♡




すでにSALE開催中の

ブランドもありますが

私の本命ブランドは7月からデレデレ




入荷したばかりの夏物や

これから入荷の夏物もあるし…




あまり品数は出ないなと思いつつ

昨年のSALEをチェックしてみましたニコニコ



公式では小物もあったり
品数ももっと多かったですが
昨年はこんなかんじでした〜💦

記録していてよかった♡



すぐに着られるものが少なく
シクセとかぶるお品もあり
私は購入なしでした(^^ゞ



今回も期待していないんだけど
そう言ってもSALEって
何日も前から楽しみです(*´艸`*)



買う前に出すってことで
今夜は服の断捨離もしようっと♡



ではでは♡

 

♡楽天ROOM始めました♡

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ