こんにちは、モカです

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます

前回の記事はこちら👇

 

 

断捨離記事を書いたと思ったら

またまたお買い物ネタです照れ

 
 
 
だって…買い物は楽しいからねむふ~

手放して買って、また手放せばよしデレデレ

 

 
 
最近はIGTVでアルページュの
新作紹介動画を観るのが楽しくて酔っ払い
 
 
 
もうすぐSALEの時期だけど
7月に発売になるお洋服が
ずっと気になっています(*´艸`*)
 
 

 

Apuweiser-riche

プリーツフリルブラウス

 

 

 

流行のフリルブラウス♡

 

 

 

いろんなブランドから出ているけれど

これが一番好みかも〜(*´艸`*)

 
 
 
そして、サイズで諦めた
スカートに似た柄のスカートも♡
 
image
 
こちらはストロベリーフィールズです
 
 

 

Rirandture
 
 
こういう淡い花柄、
小花柄じゃなくて大柄のものが
やっぱり好きだなぁ♡
 
 
 
春先に発売ならブルーだけど
こちらは7月末発売なので
時期を考えたらピンクかな🤔
 
 
すご〜く好みなんだけど
1ヶ月以上先の予約なので
発売される頃まで保留しますパー
 
 
 
実際1ヶ月たっていると
他の新作が欲しくなってたりするよね^^;
 
 
 
コロナ前ならこの時期って
もう秋物の予約シーズンだったけど
今は7月発売の夏物もあって笑い泣き
 
 
 
つまりこのあたりの服は
夏のSALEには出ませんデレデレ
 
 
 
めちゃくちゃ好みだけど
買っても着られる期間が短すぎて
お買い物が難しくなりましたチーン
 
 
 
そろそろ秋物が見たいな(*´艸`*)
 
早く断捨離進めよニヤニヤ

 

 

 

ではでは♡

 

♡楽天ROOM始めました♡

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ