こんにちは、モカです





ご覧いただきありがとうございます

サマーセール購入品①はこちら👇


アルページュストーリー

ALL50%OFF

FINAL SALE始まりました♡ 




私が狙っていたアイテムは
SUMMER SALEですでに
50%OFFになったので
買い足しはしない予定ですウインク



シクセ待ちするか迷って
最終日に追加ポチしました(^^ゞ



JUSGLITTY

シアーチェックプリーツスカート




公式にしか在庫がなく

絶対欲しいアイテムなので

50%OFFでポチりました(*´艸`*)




ブルーも素敵ですが

着回しやすいベージュに✨





このスカートに合う

流行のトップスも欲しくて爆笑

 


お袖にボリュームのあるものか

シンプルなトップスかな🤔


 



モノトーンで合わせて

秋頃まで楽しみたいと思います♡




FWではさらに10%OFFで

熱い夏のSALEですが

通知が来なくて気づかず(^^ゞ




タイミングが難しいですね💦




ではでは♡

 

♡楽天ROOM始めました♡

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ