こんにちは、モカです




ノベルティフェア中の

アルページュお買い物その②




その①はこちら↓です♡




もう一着はフレアスカートですむふ~







Rirandture

配色レースフレアスカート




今年はこういうスカートが

たくさん出ていますよね💓




春先からあれこれ見ていたんだけど
手持ちのスカートはタイトが多いので
結局フレアタイプにしました✨



シーズンレスで使えそうで
たくさん着たいと思います💓



そしてノベルティのニット✨


Rirandtureのニットですが

ノベルティの域をこえています😂




Rirandtureの手持ちのニットと

比べても全然遜色ないんです🤭




最近のノベルティは

カーディガンやニットだったり

レベルが高すぎて毎月買っちゃいそう😅




花柄ワンピースもかわいいし

新作を見るたびに欲しくなります🥺




ではでは♡

お買い物レポでした😋



 

♡楽天ROOM始めました♡

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ