こんにちは、モカです

 

 

 

ノベルティフェア中に

アプ&リラでお買い物をしました

 

 

 

GW中にお洋服を断捨離したから

新しいものを投入したくってむふ~

 

 

 

お洋服はたくさんあるけど

新しいものは欲しくなりますね😅

 

 

 

欲しいものだらけなんだけど

いま通勤以外にあまり外出しないので

お仕事でも使えるものにしました💓

 

 

Apuweiser-riche

洗える2wayゆるパール釦ブラウス

 

 

 

 

泉里香さん着用のお色です✨

 

 

 
 
前後2wayなので
予定に合わせて着回せます💓
 
 
 
 
フレンチスリーブなので
一枚でも着やすいし😋
 
 
チャコールグレーって
絶妙なお色で気に入りました✨

 

 

 

もう一着購入しているので

またご紹介します💓

 

 

 

ではでは♡

 

♡楽天ROOM始めました♡

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ