こんにちは

丸の内OLのモカです




またまたご無沙汰の更新ですあせる

今月はアメブロ放置月間ですネ滝汗




書きたいことはたくさんあるのですが

まずは購入品のご紹介から♡



↑買い物は自粛していません💓




春物も気になっているものの

すっかり冬服に飽きてしまいまして…




3月くらいまでは寒そうなので

いま買ってすぐ着られるアイテムを

爆買いしてしまいました(*´ω`*)💓





まずは23日開催のシクセで2点ポチ





Apuweiser-riche 

レザープリーツアシメスカート

 

19,800円 5,940円



プリーツ、エコレザー、アシメデザインと

トレンド要素たっぷりのスカート




モノトーンに飽きた時期は

清潔感のあるライトブルーが気分💓

 


美人百花掲載アイテムですリボン




ニットやブラウスと合わせて

春までたっぷり着ます(*˘︶˘*).。.:*♡




もう1点は春物です✨


 

Apuweiser-riche

バックリボンシャーリングブラウス


15,400円 4,620円

 



すっごく今さらなんですけど

シャーリングブラウスをポチむふ~

 


背中の露出もないので

通勤用にもぴったりおねがい




3月〜6月くらいに着られるかな?




これ、本当はホワイト狙いでしたが

2週連続で惨敗してしまいましたハートブレイク


 

15分くらいサイトが不安定で

全然だめでした(´;ω;`)




ピンクのブラウスは

狙っている新作スカートと合わせたいな💓

 


↑インスタライブで見た
こちらのスカート狙っています💓


今年の新作のブラウスは

よりお袖がボリューミー

透け感がプラスされていますが




ジャケットを着る機会が多いので

通勤には今回買ったものくらいが

ちょうどいいかなと思います✨




 

あぁ春が待ち遠しい💓💓💓

今年の春はお出かけできるでしょうか?




そして未練がましく

買えなかったけど欲しかったもの



Apuweiser-riche

ティアードギャザーミニワンピース


19,800円 5,940円



 

欲しい春服No.1のシャツワンピ

70%OFFで出ていました❗️


 

 

シクセでは買えなかったのですが

他ブランドでもたくさん出ているので

ゲットしたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡




シャツワンピに合わせたいのは

先日ゲットしたこちらのブーツウインク

 

image



↓1,419円になりました笑い泣き

 


久々のミニ丈に戸惑う30代ですが

ブーツを合わせるのがかわいすぎて…

ミニすぎない丈で着たいんです💓





1月のシクセは毎年ALL70%OFFでしたが

今年は2回とも50-70%OFF❗️




年明けSALEには出ていなかった

新アイテムもたくさん投入されて

いま買ってすぐ着たいお洋服

ついポチってしまいました💦




ちょっと買いすぎていますが

買ったときが一番着たい時だから❤︎

さっそく着たいと思います✨




ではでは…

爆買いレポ②に続きます♡笑




♡楽天ROOM始めました♡

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ