こんにちは、モカです




ご覧いただきありがとうございます♡

前回の記事はこちら

本命のアルページュストーリー

WINTER SALEでのお買い物

2点目のご紹介です(*´艸`*)




こちらもトップスです♡



Apuweiser-riche

ボトルネックフリルニット

 

15,400円 7,700円



ボトルネックで首元も温かく

上にジャケットを羽織れる厚さで

着回し力が高いです💓




こちらも50%OFFでした飛び出すハート




秋から着ていた黒ニット



さすがに毛羽立ち始めたので

もう入れ替えたくて(*´艸`*)




いつも年始からは

白や明るい色が多いんだけど

今年はまだ黒を着たい気分ですキョロキョロ




そんなわけで

今回のSALEでポチしたのは

50%オフのトップス2枚でした✨




実は他にも狙っているものがあって

そちらは30%オフだったので

再値下げで購入する予定が


FINAL SALEの開催なし

だったんです笑い泣き泣




例年はWINTER SALEの後に

FINAL SALEで再値下げされるのが

今年はWINTER SALEのみでした~




事前にアナウンスがあれば

30%オフで買っていたんだけれど笑い泣き


SALE最終日でも残っていたものは

アウトレットに流れるんでしょうか?




季節が変わっちゃえば

今後お値下げ価格で買えても


もういいやって気持ちも冷めるし

散財するなっていうことかしら笑




年始からモヤっとしましたが

今年のSALEはこんなかんじでしたニコニコ




ではでは〜♡



 

 
 

♡楽天ROOM始めました♡

 

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ